2007年02月05日

懐かし写真館4

昨日に引き続きしな特集です。


IMG_0005.jpg

トイレの水で遊んでいたところを見つかって、しっぽ膨らませてます。
その昔着座スイッチのないウオシュレットを作動させて
トイレの床やドアを水浸しにしてくれたことがあります。



shi13.jpg

やっぱりカメラ目線。それとも何かしなの欲しいものを見せて撮ったのかな?


shi14.jpg

タオルをおいておくと勝手にくるまっていました。


IMG_0004.jpg


ちょっと大きくなった頃。まだ首輪を拒否ってた頃です。
びっくり顔です。



今回はこのくらいで・・・またいつかお付き合い下さいませ。


★ おまけ ★

なくなる前のクリスマス頃。
もう自分で綺麗にグルーミングするのは大変だろうと
ペットサロンにシャンプーをお願いしました。

そこで、会員証を作ってくれたのですが・・・


shi16.jpg



めちゃくちゃふて腐れてます。^^;
お店の人も苦笑されていました。



王冠ランキング参加してます王冠

ここをクリックしてねるんるんneko_.gif応援ありがとうございます

ニックネーム shinako at 00:08| Comment(16) | しな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

懐かし写真館3

だ〜れだ?


IMG.jpg



しなです。


IMG_0001.jpg


今日2月4日はしなの命日です。

古い写真をパソコンで取り込んでみました。


shinakone30.jpg


カメラ目線のしな


shinakone24.jpg


お腹をびろーんって出されても、カメラ目線



shinakone27.jpg


くねん


shinakone25.jpg

画質が悪いですね^^;

小さいけど一番好きな顔かも・・・
私の手の上で口開けて寝てしまいました。


shinakone28.jpg


ベロでっぱなしで寝てしまったしな。



明日もいい? チラッ(・_|


王冠ランキング参加してます王冠

ここをクリックしてねるんるんneko_.gif応援ありがとうございます

ニックネーム shinako at 00:48| Comment(14) | しな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

続・懐かし写真館

お盆ですね。
今年は「しな」の新盆なので、懐かし写真館
の続編を・・・




IMG_0001.jpg


しなもこの窓から外を見るのが好きだったなぁ・・・




IMG_0007.jpg



「どこみてんのよ」風?


shina11.bmp


おすわり



IMG_0004.jpg


ちょっとお腹の辺りが気になりだした、2,3歳頃



IMG_0005.jpg


娘(当時2歳。女の子です!)がブラシをかけてあげようと準備してます。
(しなにとっては大迷惑 (^∇^; )




今回アルバムの中から探したのですが、
まだデジカメとかない時代、しなだけの写真ってあまりないということに気づきました。
でも、いつも何気に写真の隅に写ってるんですよね〜
空気のようにいつもそこにいた。そんな感じです。





キキおもちゃ、窓外、おぼん 039.jpg



「また来てね〜〜」



( ̄ェ ̄;) エッ?  アンタ達見えてそう・・・



★番外編★


しなの写真を探していたら、ハクちゃんが・・・


risu1.bmp


いえ、台湾リスさんです。


rouka,hito 032.jpg


でも、似てる・・・^^;




あ!この猫にピン!ときたらクリック
       ↓
neko_.gif

       ↑
ぴんとこなくても・・・


ニックネーム shinako at 01:40| Comment(11) | しな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

懐かし写真館

今日は時々登場する「しな」の画像を少しまとめて・・・

超らぶり〜な仔猫時代(親ばか)

IMG_0001.shina.jpg

shina0.jpg

デジカメ画像でないところが時代をものがたります。


カメラ付携帯ができた頃は既に、こんなに、でぶにふくよかになっていました。


shina10.JPG    shina4.jpg



いつもは赤い首輪


shina8.jpg 
 
マフラーを巻かれるしな 

shina9.jpg 

機嫌悪そうです

shina7.jpg


お暇でしたら動画もどうぞ


s.22.jpg

「ママってば今日はあたちたちの写真が撮れなかったから、しな姐さんでごまかちまちたね」

「しーっ!ルルしゃん!またキッチンマットにちっこしちゃったの誰?!ってママおこってましよ。今日はおとなしくしてるでし」


今日は殆どしなだけど・・いちぽち♪→neko_.gif
ニックネーム shinako at 01:44| Comment(11) | しな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする