2012年10月22日

噂の真相?

2012.rurukiki8 031.jpg


( ̄ェ ̄;) エッ? なっなに?



2012.rurukiki8 032.jpg


ななな何にも隠してないよっあせあせ(飛び散る汗)



1212.1.jpg


やっやだなぁ


ツバメ囲ってるのは、おかーさんじゃなくって









おねーちゃんよっ!!



2012.rurukiki8 028.jpg


(IN・おねーちゃんの部屋)



続く・・・・


ニックネーム shinako at 13:03| Comment(7) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

女だらけの箱根旅行?

姉、姪×2、私、娘の5人で箱根に一泊してきました。

女5人で、非常にかしましく・・・・顔(イヒヒ)

写真もいっぱい撮ったはずなんですがね、


29rk8m3 039.jpg

帰ってみてみたら、食べ物ばっかり^^;



29rk8m3 046.jpg

これは、お宿名物の「黒稲荷」

なんでも、宿の門のところにあるお稲荷様が昔、黒狐に恋をして
それが実ったとかなんとかで、ようは縁結びの神様だとか・・・??
白狐と黒狐の恋の話だそうです。(読んだけど良く分からなかった)


二日目は・・・

29rk8m3 046.jpg


御殿場プレミアムアウトレット〜〜


広い〜 

前日の夜に、地図に○つけて準備万端!気合OK!


で行ったんですけど。


買った物といえば・・

ポテトチップとかチョコとか柔軟剤(なぜだ?)

後は、お嬢の抱き枕と靴と水着とスカートと・・・おい!

アウトレットといえどやっぱり高いお店は高いんですよね〜^^;
だから大人は見るだけ〜〜




で、コールドストーンアイスクリーム


29rk8m3 047.jpg

これ、注文すると、店員さんが歌いながら作ってくれるんです。
何か、白雪姫の小人が歌うような歌^^;
娘と私の分を2人の店員さんが調子を合わせて、
「つくろっつくろっ力を併せてつくろっ♪」みたいな歌w
何かびっくりしちゃって、受け取ってそのまま席につこうとしたら

「お客様〜先にお支払いを・・」

あ。すみません( ̄▽ ̄;A

で、お支払いをして、席について待ってたら、
姉達3人が後から来たんですけど・・・



店員さんが席まで来て・・・・



「お客様・・お支払いを・・・」

って姉妹で支払い忘れてどうするねん!!


まぁ、そんなこんなでどたばたと言ってまいりました。




猫(笑)達は・・・
多分こんな感じで待っていたかと・・・


ハク父さんと3匹の息子達

29rk8m3 0191.jpg


あんちゃんお里帰り時の写真ですが^^;(カメラ目線があんちゃんです)

29rk8m3 0251.jpg

「あのゴーヤはもうそろそろ食べられるよ」

 

ハク父さんは良い父さんです猫(笑)


かーさんずは・・・


29rk8m3 0261.jpg


最近またべったりです。



29rk8m3 0271.jpg


暑くないかい?


29rk8m3 0291.jpg

「2階の寝室水浸しでちたよ」



もうやだ〜(悲しい顔)そうなんです・・・

換気のために2階の窓を開けて出かけたんですけどね・・

大雨が降ったらしくて、、(箱根でTVみてたら、東京に大雨注意報の気象情報が・・・がく〜(落胆した顔)

帰ってきた夫君は寝室が洪水だったのにびっくらしたらしいです^^;


いや〜本当、最近の雨はハンパないですよね ┐(´д`)┌

ニックネーム shinako at 08:51| Comment(7) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

本当は怖い排水管の話?

更新が滞っております。

だって 排水管が詰まっちゃったんです!!!


紆余曲折の上治りましたけどね・・・( ´ー`)フゥー..
もうヘトヘトっす。


今思えば、予兆はかなり前からありました。

でも、見逃してしまったんです。(本当は怖い家庭の医学風に)


続きを読む
ニックネーム shinako at 13:56| Comment(10) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

検索ワード大賞?

アセラブログには、アクセス解析というものがついてまして
どんな検索ワードでご訪問されたか見ることができます。

猫とかルルキキとかフムフムなワードから、

( ̄ェ ̄;) エッ? というワードまで・・・・。



それでは、面白検索ワードをご紹介します。(*^-^*)



まず、意外に多かったのは
「たこの吸出し」「たこの吸出しとクレアラシル」「たこの吸出し おでき」
 と「たこの吸出し」関連でした


たこの吸出しの記事

凄く効きそうでいて、どこかいかがわしいネーミング・・・
購入前に検索してみたくなるのも分かる気がします顔(イヒヒ)

ええっと、、、使用感ですが、、、
緑の色素がうっすら顎に残りましてね・・・(しばらくして消えたけど・・・
顔は避けて置いたほうが無難かもです。^^;


次に多いのが「はげ」「ストレス ハゲ」「ストレスではげる」


これは・・・ルルさんのハゲの記事が引っかかった模様です^^;


ルルさんのハゲの記事その1 記事その2

いや〜( ̄▽ ̄;A これもご期待に添えない内容ですみません・・・。



そして、まぁ、おっぱい・授乳 なんて検索ワードは結構あるんですが、


衝撃は・・・・









「男がおっぱいを飲む動画」

( ̄▽ ̄;A

確かに 男(のこの子猫が)おっぱい飲んでる動画いっぱいUPしたけどさぁ・・・( ´ー`)フゥー..


ではご希望通り最新版


☆ 男の子猫がおっぱいを飲む動画 ☆





カーロ君、喉鳴らして飲んでます。
水飲み中は子馬飲みをされるキケンがいっぱいのキキかーさんです。^^;




そして、番外編

「KN3号輸液とKN1号の違い」


???
そんな関連記事ないよ〜あせあせ(飛び散る汗)
それ以前にKN3号輸液って何?? って感じなのですが、
試しにグーグルで 上のワードを入れて検索すると・・・
このブログ1個だけ表示されまます。^^;

検索ワードの怪でした。






ニックネーム shinako at 11:36| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

わるねこさん実演販売

既に3日も過ぎてしまいましたが、土曜日に「わるねこ実演販売」に行ってきました〜



2009.2.2 001.jpg


噂のお店に、わるねこさんがずら〜り

迷った末に・・・


2009.2.2 011.jpg


「安産・出会い」に効くという?ピンクのわるねこさんを連れて帰る
ことにしました(*^-^*)

春の出産に備えて顔(笑)



怪獣ママさん、妹ねーさんnyannyaさんまめくろこさん斉藤さん
miyayaさん・・・ほかほか・・・たーくさんの猫好き様にお会いすることが出来ましたヾ(o・ω・)ノ


そして、プレゼントまで頂いてしまって・・

怪獣ママさん、妹ねーさんからは

2009.2.2 013.jpg


これ、ゴロ寝枕なんです。可愛い〜〜〜

おねーちゃんに盗られないようにせねばっあせあせ(飛び散る汗)



2009.2.2 012.jpg

わるねこさんと記念撮影揺れるハート


まめくろこさんからは

2009.2.2 017.jpg


ほかほか入浴剤・・(既にひとつ使ってしまった。。。オイ)


本当にどうもありがとうございました。<(_ _*)>


久々の鎌倉観光もとーっても楽しかったです(*^-^*)




(´・_・)ん? 



2009.2.2 004.jpg


何か冷たい視線が・・・




2009.2.2 005.jpg


ううっあせあせ(飛び散る汗) 


にゃんずのご飯はおねーちゃんにちゃんとお願いしていったのですが・・・



夜の部・・・・宴もたけなわの時に、おねーちゃんからメールが


2009.2.2 020.jpg



Σ( ̄ロ ̄lll)

いっちゃって〜冷凍グラタン2個いっちゃって〜



2009.2.2 006.jpg


ピザ(冷凍)とか、スープでおこげとか色々(?)あったのになぁ
( ̄▽ ̄;A

あ、頼みの夫君は漁にでておりました。



晩御飯はグラタンとピザって身体に悪そう〜あせあせ(飛び散る汗)ごめんよたらーっ(汗)neko_.gif応援ありがとうございます
ニックネーム shinako at 09:39| Comment(12) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

ザ・男の猫御飯

え〜みなさんのお家のにゃんこは1日何回くらいチッコしますか?


動物病院の先生のお話だと、猫は1日2回くらい。

ハクは・・・4〜5回・・・量も中型犬なみで、ペットシーツから
はみ出しそうです。。。。

ちょっと心配だったので聞いてみると、量は気にしなくていいが、
4回というのは少し多いそうで、餌に気をつけつつ2,3回になるまで様子を見ましょうと。。。

カレンダーに正の字を書いてチッコ回数をカウントすることに・・・。
2回になっと思うと、4回になったり・・・一進一退・・・


で、猫に泌尿器系の病気が多いのは何故か。

先生のお話 (あくまで先生の持論です)

「猫はもともと、砂漠の動物なので水はあまり飲まなかった。
それでも平気だったのは、自然界で狩りをして(ネ○○とか、鳥とか、ト○ゲとか?)
獲物の血や肉に含まれる水分で自然と吸収していたから・・・・。
カリカリが出て、泌尿器系の病気の猫が増えた。
なので、普通の魚や肉を味付けなしであげるのはよい。」



普通の魚や肉を・・・・(*-゛-) う゛〜ん


夫君が、「ご飯手作りしてる人もいるよね〜」


そっそりゃいらっしゃいますけどねあせあせ(飛び散る汗)
日々の料理だってげふんげふん・・・
なのに、手作り猫ご飯なんて私にはとてもとてももごもg・・・・


「俺が作るよ〜」

へ?



てなわけで、夫君の 「男の猫御飯」をお送りします。

ちゃらららららったたた♪ちゃらららららったたた♪
(キューピー3分クッキングのテーマ)







本日の食材は



rkh105 047.jpg


海から直行、新鮮な鯖でございます。



週末漁師の夫君は、せっせと釣りに行くのですが、
最近釣れる魚はイマイチ、妻子に評判が宜しくない。
釣れるのは、鯖とか鯵とか太刀魚とかが多いのです。
(喜ばれるのは、イカ、鯛、平目など)
そして、海までの燃料費(車)の高騰のあおりをうけ、
翌日の晩御飯分は釣果がないと、恐ろしい「焼肉ご馳走の刑」が待っているのですが、
これで、猫ご飯を調達するという大義名分ができた?


で・・・

その鯖を三枚におろし、



rkh105 046.jpg


さっと茹でる(味付けなし)


rkh105 056.jpg


ついつい手がでてしまうルルさん




rkh105 050.jpg


ハクも待ちきれない? ルルさん目が怖すぎあせあせ(飛び散る汗)



rkh105 061.jpg



荒くほぐして、カリカリと一緒に盛り付ければ出来上がり。

(ルルさんは、普通のキャットフードでもいいのですが、食いしん坊なので。
キキちゃんのお皿に魚がないのは、キキちゃんがキャットフード命の仔だからなのです。
肉や魚は生でも焼いても食べない。顔(汗)除くにぼし)

残りは、一日分づつラップで包んで冷凍庫へ。



<黄色脂肪症>
この病気は殆どの場合、青背の魚を食べ過ぎることによって、魚の脂肪分が代謝されず体内に蓄積され、本来、白に近い色の体脂肪が真っ黄色の脂肪となります。この黄色脂肪の部分は、しこりになり猫は痛がります。
サバ、イワシなどの青背の魚に含まれる不飽和脂肪酸は酸化しやすく摂り過ぎると、脂肪の酸化や代謝を助けるビタミンEが欠乏し不飽和脂肪酸が溜まるのが原因です。
現在のネコ缶には必ずと言ってよいほどビタミンEが添加されているので、それほど心配はいらないと思われますが、猫の食事を自分で作って与えている場合は注意が必要です。



後日、黄色脂肪症についてコメントを頂きました。
猫ご飯についてもっと勉強しなければと思いました。





rkh105 063.jpg


王子様お味はいかがでしょうか?


☆ 王子様のお食事 ☆












☆ お相伴にあずかる ルルさん ☆












☆ おまけ・ 太刀魚の干物とみりん干し・ 夫君作 ☆


rkh105 075.jpg

それは、味付けしてあるからダメ!







かわいいランキング参加してますかわいい

ここを・・・右neko_.gif応援ありがとうございます


ニックネーム shinako at 09:26| Comment(10) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

空巣?

皆様お久しぶりでございます。


ようやく落ち着いてまいりました、ぽつぽつ更新していこうと・・・
宜しくお願いします。

で・・・

忙しかった時の話。


外出先から帰ってきたら・・・













rkh106 001.jpg



空巣に入られていました。_| ̄|○





rkh106 004.jpg


( ̄ェ ̄;) エッ? キキ探偵!空巣がまだ家の中にいるの?




rkh106 003.jpg


( ̄〜 ̄) そおか〜  この足跡をたどれば・・・・



rkh106 005.jpg


二階へと続く、白い足跡・・・










寝室では
 







rkh106 013.jpg


ネコが寝てました。 


何だか、「三匹のくま」を思い出します。

森の中の三匹のくまのスープを全部飲んでしまった上、
ベッドで寝てしまう女の子の話


このネコが空巣かどうか確認しなくては!


rkh106 008.jpg


空巣なら手が白いはず・・・ 手を見せなさい!!



Σ( ̄ロ ̄lll)  こっこれは・・・


rkh106 012.jpg


小麦粉の残り・・・・てんてん・・   _| ̄|○


残りは私のシーツや布団カバーでふき取ったのでしょう。


このー空巣め!!!パンチ



rkh106 006.jpg 「おかえり〜」



なんて可愛いんだっあせあせ(飛び散る汗)




かわいいランキング参加してますかわいい

ここを・・・右neko_.gif応援ありがとうございます

ニックネーム shinako at 08:21| Comment(9) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

クリスマスプレゼント?

ご無沙汰しております。更新が滞っております( ̄▽ ̄;A




ネコといっしょ♪
の すずさんからお届けものが揺れるハート



rkh104 012.jpg


名物のうどんにお菓子に、綺麗にラッピングされた何か揺れるハート



rkh104 014.jpg


ニーチェちゃんのお写真とお手紙も入っていて、って、早速チェックに入ってる仔がいます ( ̄▽ ̄;A 




言わずもがなのルルさん


一目散に、ハートの袋へ・・・



rkh104 018.jpg


ルルさんこれ?


rkh104 020.jpg


何が入ってるんだろうね?3つあるからきっとキミ達に一個ずつ?



あけてみると


rkh104 024.jpg


キラキラモンプチ〜〜揺れるハート



さ、美味しいお菓子とおうどんは早速いただいて・・・

これはクリスマスプレゼントにしまっておきましょうね顔(イヒヒ)



すずさん、どうもありがとうございました<(_ _*)>



かわいいランキング参加してますかわいい

ここを・・・右neko_.gif応援ありがとうございます

ニックネーム shinako at 07:56| Comment(8) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

お散歩猫さん

昨日学校の帰りにお姉ちゃんが撮った写真です。
(* ̄Oノ ̄*)携帯のことは内緒


ちょっとピンボケですが、可愛かったので・・・



☆ お母さんとお散歩猫さん ☆



CAZLZ2NZ123.jpg


親子で同じ模様です。



小さいですが、別の猫さんもやってきました。


CAUEUO6I.jpg


この子のママはお出かけなのかな?



この道は猫さんが多いのかしら?何だかのんびりした時間が流れていそうです




かわいいランキング参加してますかわいい

ここを・・・右neko_.gif応援ありがとうございます
ニックネーム shinako at 07:13| Comment(5) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

寝て待ってる?


rkh95 007.jpg

あ・・・うん。。今日からおかしゃんとおねーちゃんお出かけするから、
ハクちゃんお留守番宜しくね。


rkh95 008.jpg


おみやげ買ってくるから〜


rkh95 010.jpg

いいこでねんねして待っててね。




rkh99 017.jpg


キキちゃん・・・手に気合入ってるね( ̄▽ ̄;A

今回はおとしゃんがお留守番だから心配しないで大丈夫だよ(*^-^*)


rkh99 016.jpg


あら、さっぱりしてるわね^^;


rkh98 015.jpg


おみやげ買ってくるから、いい子で待っててね。



rkh98 014.jpg


え?あ・・・うん・・・。帰りにコンビニで買ってくるよ〜


rkh98 013.jpg


本当にずっと寝てそうだな・・・・



てなわけで、行ってきま〜すヾ(o・ω・)ノ



おみやげプレゼント企画も予定してますので
お楽しみに〜♪




neko_.gif応援ありがとうございます


ニックネーム shinako at 00:18| Comment(12) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

お嫁ちゃんが来た?

ルル姫キキ姫がレズに走ってしまったので(?)
ハクのお嫁さんとして新たにお輿入れになりました。



rkh90 065.jpg


グレ子姫です。


母君はmyumyu様であらっしゃります。


rkh90 066.jpg


ご丁寧にありがとうございます。<(_ _*)>

ブライアンパパのマグネット〜嬉しい〜顔(笑)



rkh90 068.jpg


どうぞお気楽になさってくださいませ(*^-^*)




あぁたらーっ(汗)

rkh90 069.jpg



rkh90 070.jpg


お気になさらないで下さい(*^-^*)
仙台城の香りが気になっているのでしょう。


rkh90 073.jpg


何かございますでしょうか?



rkh90 093.jpg


あ・・・


rkh90 094.jpg


ご心配なされますな。親愛の情の表現でございます(*^-^*)





あ、ハクの君! 北の方のグレ子姫でいらっしゃいますよ。


rkh90 083.jpg


ご挨拶の、ちうを・・・



rkh90 086.jpg


は・・・ハクの君?


rkh90 087.jpg


それは、いささか大胆に過ぎるかと・・・



rkh90 082.jpg


ハクの君・・・(=_=;)



rkh90 088.jpg


こっこれ!ハクの君!!


rkh90 089.jpg


本当にもう・・・いきなり申し訳ありませんたらーっ(汗)


ハクの君に襲われないように、こちらでお休みくださりませ。



rkh90 095.jpg



うずまきにゃんこ写真日記のmiumiuさんのあみねこ
プレゼント企画で我が家にあみねこさんがやって来ましたexclamation
3にゃんとおねーちゃんの魔の手(?)から守って
大切に育てます顔(笑)

miumiuさんどうもありがとうございました。



結婚なんて聞いてないよ〜?右neko_.gif応援ありがとうございます


ニックネーム shinako at 13:50| Comment(11) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

白猫まいちゃん・またまた

だーれだ?


rkh85 004.jpg



かくれんぼ中の舞ちゃんでした。 頭もあんよもみえてます。

今日は3にゃんの写真がないので、姉の家で飼ってる舞ちゃんの写真をご紹介します。


白猫舞ちゃんって? という方は
コチラを下下クリック
白猫まいちゃん・その1
白猫まいちゃん・その2


凶暴猫舞ちゃんも丸くなってきたそうです。(本当か?顔(チラッ)

CACI0JJS.jpg

「いいこになりますにゃ」





って・・・・


rkh85 001.jpg

「あんが〜」



舌の根も乾かぬうちに・・・・( ̄ロ ̄)




お姉様ノークレームでお願いします。neko_.gif応援ありがとうございます

ニックネーム shinako at 11:43| Comment(7) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

どこのどなたか存じませんが・・・

娘宛に警察から葉書が届いた。名字は漢字だが名前はカタカナで・・・

なんじゃ?と思って読んでみると・・・


「アナタの財布が届いています。○月○日までに取りに来てね。
もういらないんだったらそれも連絡してね。」


というものでした。_| ̄|○


私「お財布落としたの? 警察に届いてるってよ?」

娘「え??落としたかなぁ・・・あ、もしかしたら落としたかも!
いつも使ってないほうのお財布!」

(! ̄д ̄)ぉぃぉぃ

私「なんで住所分かったんだろう?」

娘「あ、お財布に住所書いてあったから」

財布に住所??

娘いわく、小さい頃(小学低学年)は持ち物には住所を書くものだと
思っていたそうな・・・ご丁寧に番地まで・・・


でも名前はローマ字でしか書いておらず、中に入ってるメンバーズカードに漢字の名字が書いてあったと・・・

で、名字(漢字) 名前(カタカナ)の葉書が届いたってわけです。

rkh77 072.jpg


私「いくらくらい入ってたの?」

娘「わかんない・・・でも少ししか入ってないと思う・・・」


頼りないなぁ・・・


とにかく期末期間中なので面倒だったが私が警察に受け取りに行ってきました。(しっかり勉強しせいよ!)


窓口で財布を確認し、

表側に油性マジックで住所の書いてあるスヌーピーの財布を受け取り・・・

受け取りの書類にサイン。


拾ってくださったかたの希望で匿名ということで
お名前を伺うことは出来ませんでした。



中身はというと、レシート(ゴミ)たっくさんにメンバーズカード何枚かと

4000円!!


少しじゃないじゃないの!


本当にどこのどなたか存じませんが拾って下さって
面倒なのにご親切に警察に届けて下さいましてどうもありがとうございました。<(_ _*)>



娘はいくら入ってたか覚えてないのよね〜
じゃあ、私がこの中からお駄賃もらっても・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


rkh77 069.jpg


ダメダメ!せっかくいいお話なのに!!



rkh77 073.jpg


おねーちゃんに買ってもらいなさい。





本当にありがとうございました。neko_.gif応援ありがとうございます

ニックネーム shinako at 09:51| Comment(11) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

そういうことにしておいて

ふふふ・・・

ねぇねぇ〜聞いて〜今日はね〜


rkh77 007.jpg


おかしゃんの28回目のお誕生日なの〜顔(笑)


rkh77 004.jpg


去年も28歳だったけどね〜顔(イヒヒ)


rkh77 009.jpg


そのうち未成年になっちゃうんだからっ!!( ̄^ ̄)



rkh77 014.jpg


ルルさんに同情されるとは・・・猫(泣)



娘の部屋のカレンダー

rkh77.jpg


一日ずれてますが? 指摘したら、鉛筆で→引かれた顔(汗)

ちなみに、娘がもっと小さいころ、「おかしゃん何歳?」と聞かれたらいつも「28歳よ」と言ってました。
そしたら、人前でも「おかしゃんは28歳なんだよね〜」といいやがったので、恥ずかしくなったので以降やめてます^^;


でもそういうことにしておいてneko_.gif応援ありがとうございます





ニックネーム shinako at 10:06| Comment(9) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

同じ名前の猫さんからの贈り物

キキログのにーちんさんから、一周年記念クイズプレゼントのポストカードが届きました。


resize0829.jpg


男の子のキキちゃんです。



resize0830.jpg


猫のポストイットまで〜顔(笑)


resize0832.jpg


本当に芸術的な写真・・・・にーちんさんどうもありがとうございました。<(_ _*)>


rkh65 006.jpg


うちのカメラじゃこのカードの写真の美しさが伝わらないなぁ・・たらーっ(汗)
やっぱり一眼レフ欲しいな〜


rkh65 013.jpg


( ̄▽ ̄;A カメラの問題じゃない?


じゃあ・・・


rkh65 007.jpg


モデルの問題?( ・ノェ・)コショッ



腕の問題でしよ!neko_.gif応援ありがとうございます



ニックネーム shinako at 06:40| Comment(6) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

ネコQサプリ?

ネコQサプリの時間です。


このネコは誰でしょう〜かっ?



これで分かったらネコQ 210



rkh56 091.jpg



これで分かったらネコQ180



rkh56 090.jpg


難しいですか?

特大ヒントですよ〜



rkh56 093.jpg


これで分かったらねこQ100でーす(てきとー^^;



はい。正解は・・・



rkh56 097.jpg



ハクでした。猫(笑)



スッキリしたら・・・neko_.gifぽちっと


ニックネーム shinako at 09:09| Comment(9) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

お騒がせしました

パソコン・・・戻ってきました。

というか、お店まで持っていって、持って帰ってきたというか・・・


故障はどうしたのかって?


えっと・・・


キーボードの接触不良(?)だったらしいです。( ・ノェ・)コショッ


(゜Д゜)ハァ? 思った方はneko_.gifぽちっと

お店での話しの続きを読む
ニックネーム shinako at 09:05| Comment(13) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

また壊れちゃったんです・・・

また壊れちゃったんです・・・・


何が?って


パソコンですよ!あせあせ(飛び散る汗)

rkh1 001.jpg


30分前には普通に使えたのに、次に電源入れたときには
OSが立ち上がらなくなってましたもうやだ〜(悲しい顔)

何で??

最近、「○○○のなんちゃらが×××でメモリをreadできませんでした」
とかいううっとうしい表示がちょくちょくでてたけど
それと関係あるのかなぁ・・・



この記事は以前娘にお古にだしたパソコンからチマチマお送りしております・・・。

去年の9月、12月、そして9月・・・
ちょっと壊れすぎな気がするんですが、何か使い方に決定的な
間違いがあるんでしょうか???
水かけたりはしてないんですが、、、
電源もボタンで落としたりしてないし・・・?



rkh1 016.jpg

たっ確かに私は静電気女ですが、(冬になるとバチバチいってます)
それくらいでパソコンが壊れるなら、ATMカードとかとっくに
だめになってるような・・・


とにかく修理に持ち込んでみます・・ノートじゃないから重いなぁ・・・たらーっ(汗)

保障期間だということがせめてもの救い



王冠ランキング参加してます王冠

ぽちっと・・・→neko_.gif応援ありがとうございます
ニックネーム shinako at 10:20| Comment(13) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

キターーーーーーーーーッ!!

まだかなぁ・・・


rkh50 034.jpg


郵便屋さん来たらおしえてね。


rkh50 033.jpg

ピンポーンるんるん


キターーーーーーーーーーーーーッ!!



rkh50 041.jpg


          どーん

わったしはドキンちゃんのブログ1周年記念のキリ番クイズの賞品が届きました〜ヾ(o・ω・)ノ

8月1日午前0時の訪問者数を当てるという難題に
高校時代数学3(10段階評価で)の実力をいかして1位に!!がく〜(落胆した顔)

rkh50 042.jpg

これは応募者全員にプレゼントの太っ腹なドキンちゃん&あくびちゃんのストラップ&ピンバッジ。
かわいい〜揺れるハート
うちの3にゃんにもこういうの作りたい〜

そして・・・・

rkh50 043.jpg

中には可愛い猫(笑)さんのTシャツが!


rkh50 0472.jpg

娘の冷たい視線にもめげず早速着て写真撮っちゃいました( ´艸`)

たまには貸してあげるから〜


miyayaさん本当にどうもありがとうございました<(_ _*)>

王冠ランキング参加してます王冠

ぽちっと・・・→neko_.gif応援ありがとうございます


ニックネーム shinako at 08:23| Comment(12) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

取りとめのない旅行記4・Go to shopping

毎日お送りしております、取りとめのない旅行記。
収集が付かなくなってきておりますが、今日で何とかまとめたいと
思います。まとまるのか?

rkh44 132.jpg

う、浮き袋はね、晴れたら干して、それからしまうのよあせあせ(飛び散る汗)
台風来てるでしょあせあせ(飛び散る汗)

1週間は晴れてたけどさneko_.gif←ぽちっと   

続きを読む
ニックネーム shinako at 11:44| Comment(17) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする