2009年03月13日

夫の心得? その1

珍しく、ハクとキキが一緒に寝ていました。




2009.2.4 009.jpg


手をお腹に乗せられてちょっと寝にくいのか?


あ、そのうちあんよまで乗せられちゃいました。



2009.2.4 011.jpg


まぁまぁ・・・妊婦さんはね足が浮腫むから
足を高くして寝たほうがいいんだよ。(猫もか?




2009.2.4 012.jpg


ハクはいいお父さんになるんだもんね?




2009.2.4 013.jpg


足枕になるのも夫の心得です顔(イヒヒ)





neko_.gif応援ありがとうございます

ニックネーム shinako at 08:41| Comment(8) | ハクとキキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

男はつらいよ

嵐が去った後の2にゃん



rkh126 0071.jpg


2人の胸に去来するものは・・・何?



rkh126 010.jpg


昨夜の余韻?揺れるハート



キキ夫人の御機嫌はどうかな〜

レットバトラーとの激しい夜の次の朝
鼻歌を歌うスカーレットみたい〜〜?顔(笑)




キーキちゃん♪





rkh126 008.jpg

推して知るでし



Σ( ̄ロ ̄lll)  めっちゃ怒ってるやん!



おおおおおうじ! 何かヘマしちゃったの?あせあせ(飛び散る汗)



rkh126 0091.jpg


ま、まぁ・・・初めてだったからね・・・あせあせ(飛び散る汗)



rkh126 006.jpg


そだね・・・まぁ ガンバレたらーっ(汗)





嵐はあっというまに過ぎ去ってしまったようですが、
大丈夫なんだろうか?



次の嵐待ち neko_.gif応援ありがとうございます
ニックネーム shinako at 08:19| Comment(5) | ハクとキキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

迷子の○○さん?

夜中トイレに起きたら、なにやら不穏な雰囲気が・・・




rkh103 0021.jpg


ハクが一点を見つめていました。


視線の先には・・・



モバQ ??



じゃなくって



rkh103 001.jpg


イモリ?ヤモリ?トカゲ????


いったいどこから入ったのよ・・・_| ̄|○


タワーからも絶対届かない位置に張り付いてたのでそのままにして寝ました。


そして朝



rkh103 005.jpg


まだいらっしゃるのね・・・。 ハクもしつこいなぁ・・・




rkh103 006.jpg


バレバレだよ・・・・




不法侵入者の中で私が嫌なのは


ムカデ>ゴ○>蚊>>>>イモリ・ヤモリ・トカゲ(小さいの)


な順番なので、まぁいてくれてもいいんですが、

何せハンター達が興奮してしまうので、退出願うことにしました。




海水魚捕まえる小さな網で夫君が捕獲



rkh103 011.jpg


焦るイモリ君?




rkh103 013.jpg


あ、めっかっちゃった?




この後無事ご退出いただきました。顔(イヒヒ)

そろそろ君達は冬眠先を見つけないとね。
あれ?トカゲって冬眠しますよね?

で、これはイモリ・ヤモリ・トカゲのうちどれだったんでしょう?



かわいいランキング参加してますかわいい

ここを・・・右neko_.gif応援ありがとうございます
ニックネーム shinako at 09:09| Comment(8) | ハクとキキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

そして、日常・・・。

ハクのチッコ騒動も落ち着き、にゃんずに日常が戻って来ました。


いつもの風景


キキちゃんに寄り添いたくて・・・・


rkh99 033.jpg


怒られて・・・・





そして


rkh99 034.jpg


拒否られて・・・







rkh99 035.jpg

1人残される・・・・


今日も・・・



rkh99 037.jpg


ストーカーな日常・・・・猫(泣)





かわいいランキング参加してますかわいい

ここを・・・右neko_.gif応援ありがとうございます

ニックネーム shinako at 08:58| Comment(7) | ハクとキキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

ひなたぼっこはいいですね?

ちょいと多忙のため更新が滞ってしまっておりました。あせあせ(飛び散る汗)


それにしても毎日毎日あっついですね晴れ

家は日中は室内温度32度まではエアコン入れずに
暑さに耐えておりますが、そのうち溶けだしそうです・・・たらーっ(汗)


にゃんずはというと・・・


rkh97 007.jpg


照りつける日差しをものともせず、窓際でお外観賞中・・・・



キミ達、せめて日陰にいようよ・・・。 


暑くないの?顔(汗)



rkh97 001.jpg


どんだけ暑さにつよいんだっあせあせ(飛び散る汗)



rkh97 002.jpg


になたぼっこって・・・


さてはその毛皮の下に保冷剤仕込んでるな?( ̄ー ̄)ニヤリ






rkh97 004.jpg


そっそれはあせあせ(飛び散る汗)   ( ・ノェ・)コショッ  遠赤ヒーター・・・・



夫君に暑苦しいから片付けてといったら、「もうじき寒くなるよ。後3ヶ月もしたら」
とのたもうたので・・・

「そおね〜 もうバーゲンも終わったし、3ヶ月もしたら冬がくるわよね〜」
と・・・(バカ)


後3ヶ月そのままそこにいらっしゃると思います。


rkh97 003.jpg


3ヶ月もしたら寒くなってるわよ。きっとあせあせ(飛び散る汗)



で、それはそうと・・・


rkh97 0063.JPG


そのフトモモ部分・・・・



rkh97 0062.JPG


美味しそう・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



がぶぅと行きたくなった方は・・・右neko_.gif応援ありがとうございます
ニックネーム shinako at 08:41| Comment(6) | ハクとキキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

いつもの風景

ハクがうろうろしています。



rkh88 038.jpg


何してるのかな?
















rkh88 039.jpg


キキちゃんが中にいました。



rkh88 042.jpg



一緒にいたいハク。

お願いしてみますが・・・・



rkh88 040.jpg





断られます ( ̄▽ ̄;A





rkh88 041.jpg


未練がましくウロウロ・・・・



ハクが立ち去ったのを確認して




rkh88 044.jpg


確認して


rkh88 045.jpg


移動しようとするキキちゃん。

結局移動するのね( ̄▽ ̄;A



もう夏なんですけど? 右neko_.gif応援ありがとうございます

ニックネーム shinako at 10:03| Comment(6) | ハクとキキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

にゃんこ絵巻・憑依の巻

今日は、キキ姫のところにお渡りのハクの君



rkh88 113.jpg


のっけからめちゃくちゃ機嫌が悪そうなキキ姫です。



rkh88 114.jpg


どうやら、昨夜ルル姫のところへ行ったことがもう伝わっているようです。







rkh9992.jpg


訳ってルル姫のクッションにチッコかけちゃったこと?



rkh88 116.jpg


あ〜キキ姫そうとうお怒りのようですね。


ハクの君ひとまず退散か?


rkh88 120.jpg



Σ( ̄ロ ̄lll) こっこれは・・・・



rkh88 122.jpg



もしかしてもしかすると・・・



rkh88 118.jpg


やはり、やんのかごるあ姫が憑依してしまったようです・・・




☆ やんのかごるあ姫が憑依した瞬間?の動画 ☆













二兎を追うものは一兎をも得ずneko_.gif応援ありがとうございます


ニックネーム shinako at 09:33| Comment(6) | ハクとキキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

男は忍耐?

男はじっと・・・



rkh86 035.jpg


待つ・・・・



rkh86 037.jpg


じーっと・・・




rkh86 038.jpg

何をまっているかって?



それは・・


rkh86 039.jpg


キキちゃん猫(笑)



rkh86 040.jpg


キキちゃんはまだ気づいていない?





あ! 
rkh86 043.jpg


気づいた?王子チャーンス!!?









rkh86 044.jpg

あ・・・・もうやだ〜(悲しい顔)




rkh86 046.jpg


めげない王子・・・猫(泣)



忍耐力ありすぎ?neko_.gif応援ありがとうございます
ニックネーム shinako at 10:05| Comment(7) | ハクとキキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

ご機嫌な理由

思いっきりスマイルで寝ているハク


rkh83 092.jpg



キキちゃんが隣で寝てくれているから?


rkh83 093.jpg


キキちゃんの寝顔からは添い寝という感じは伝わってきません。


そりゃそうです。

だって・・・

rkh83 094.jpg


微妙な距離感


でも、3メートル以内に近づけるのご飯時を除けば久しぶりだもんね。


幸せ王子

rkh83 091.jpg


するする!



サービスいいね♪neko_.gif応援ありがとうございます

ニックネーム shinako at 08:46| Comment(5) | ハクとキキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

小さな抵抗

あ・・・また・・・



rkh79 018.jpg


キキちゃんはどうにもタワーの上の方がいいみたいで、
ハクが陣取っているとこんな感じになります。


でも、ハクだってたまには上のほうにいたいわけで・・


rkh79 1.jpg


ちょっと抵抗してみました。


rkh79 022.jpg


う、、うわ・・・がく〜(落胆した顔) キキちゃんめっちゃ怒ってる?あせあせ(飛び散る汗)


抵抗を試みたハクですが、


rkh792.jpg



かなーり腰が引けてます顔(イヒヒ)



rkh79 023.jpg


うっわ〜あせあせ(飛び散る汗) 早く逃げたほうがいいんじゃない?


rkh79 009.jpg


この後どうなったかって?


もちろん大乱闘たらーっ(汗)neko_.gif応援ありがとうございます



ニックネーム shinako at 10:36| Comment(11) | ハクとキキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

二人の温度差

一緒のベッドに寝てもらえたハク


rkh785.jpg


ルルが機嫌を治してくれるよう、必死に擦り寄ってます


rkh781.jpg


表情から二人の温度差が伝わってきます。


rkh782.jpg




機嫌が治らないルルに


rkh783.jpg



幸せなハク


rkh784.jpg


二人の温度差がなくなる日はいつかな・・・猫(泣)



でも僕幸せ猫(笑)neko_.gif応援ありがとうございます

ニックネーム shinako at 09:52| Comment(7) | ハクとキキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

負けるな王子

一番高いところに陣取ってえらっそうなハク


rkh74 015.jpg


何してるの〜?


rkh74 014.jpg


そっか〜頑張ってね猫(笑)


あ・・・でも・・・


rkha741.jpg


キキちゃんが用があるみたいよ?



rkh74 2.jpg


そこどきなちゃいよ!の図



rkh74 074.jpg

が、、ガンバレ・・・・猫(泣)



結局移動・・・もうやだ〜(悲しい顔)neko_.gif応援ありがとうございます



ニックネーム shinako at 09:53| Comment(13) | ハクとキキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

別居中?

ふと、ペットベッドを見ると・・

知らないうちにこんなことになってました。


rkh73 048.jpg


壁?




rkh73 050.jpg

右側にキキちゃん


rkh73 057.jpg


左にはハク・・・



上からみると・・



rkh73 060.jpg

こんな感じです。



1時間後・・・

rkh73 061.jpg


寝返り打ったみたいだけど、壁はそのまま・・・



そんなにイヤなの?猫(泣)neko_.gif応援ありがとうございます


ニックネーム shinako at 08:07| Comment(9) | ハクとキキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

ロミオとジュリエット?



ジュリエットがバルコニーでため息をつくシーン。



r1.jpg


お!キキちゃん、いい感じよ〜


r3.jpg


ひゅ〜ひゅ〜愛に導かれてきたんだって〜揺れるハート( ´艸`)



r4.jpg


・・・・キキちゃん・・・・色気より食い気?顔(汗)


ロミオとジュリエットの運命は?















ジュリエットのモグラ叩きって感じ?neko_.gif応援ありがとうございます
ニックネーム shinako at 10:15| Comment(9) | ハクとキキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

優しい男?

rkh60 017.jpg

「あたしの場所」って・・・顔(汗)


rkh60 022.jpg


そこのことか・・・・



rkh60 023.jpg



ハクちゃんもそこ座ったばっかりだよ?



rkh60 020.jpg


悩む王子



rkh60 3.jpg


重そう( ̄▽ ̄;A


結局・・・・









移動・・・もうやだ〜(悲しい顔)


rkh60 009.jpg


(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン ハクちゃんは優しいんだよねもうやだ〜(悲しい顔)



弱いんじゃないよね猫(泣)neko_.gif応援ありがとうございます

ニックネーム shinako at 09:30| Comment(12) | ハクとキキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

心霊スポット?

人間の目には見えませんが、うちには「何か」がいる場所があるようです。




rkh59 038.jpg

「何か気配を感じまし」

その場所は・・・


壁に貼ってあるカレンダーの裏側・・・



rkh59 043.jpg


「ここが怪しいでし」


何にもないよ〜



rkh59 031.jpg


カレンダー落ちちゃうからやめて・・・もうやだ〜(悲しい顔)



rkh59 033.jpg


キキちゃんつま先立ち・・・(意外と好きかも(´ェ`*)
















キキちゃんだけではなく、王子も何か感じるようです。







rkh59 092.jpg


怪しいってどう怪しいの?



rkh59 090.jpg



バンザイしてるみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




rkh59 093.jpg


Σ( ̄ロ ̄lll) そんなにしたら本当にカレンダー破けちゃうあせあせ(飛び散る汗)



絶対何かいる!と思った方は・・・neko_.gif応援ありがとうございます

ニックネーム shinako at 09:08| Comment(7) | ハクとキキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

刑事ごっこ?

アジトを突き止めたらしいキキ刑事


rkh56 073.jpg


犯人に投降するように説得しますが、


rkh56 059.jpg

犯人は隠れたままの模様です。


最後通告


rkh56 050.jpg



突入です。



rkh56 053.jpg


激しい肉弾戦



rkh56 055.jpg


諦めて投降するでしょうか?


rkh56 054.jpg



犯人つぶれてます。


rkh56 064.jpg

「犯人役やだ」


あ、犯人役からクレームが出た模様です。


明日は刑事役をやりたいそうです。neko_.gifぽちっと
ニックネーム shinako at 09:10| Comment(5) | ハクとキキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

王子の運命は如何に?

キキちゃんは着やせするが、実はちょっとやぶぁいくらいふくよかです・・・


特におなか周りとおちりがおおきい


rkh52 011.jpg


ど〜〜〜〜ん



rkh52 007.jpg


し〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗) ハクちゃん!聞こえるってばあせあせ(飛び散る汗)





rkh52 018.jpg


あ、( ̄▽ ̄;A 遅かったみたいね。。。



ぽちっと・・・→neko_.gif応援ありがとうございます

ニックネーム shinako at 09:48| Comment(6) | ハクとキキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

秋バテ?

いやー本当にいつまでたっても暑いですよね顔(汗)
秋バテかどうだか頭回りません( ̄▽ ̄;A




見上げられると弱い


rkh51 052.jpg

おやつ欲しいの??揺れるハート



まっすぐ見つめられると弱い


rkh51 054.jpg

ハイ・・・ご立腹なんですね。あいつ↑何とかします・・・できるのか?


ほら、頭回ってないでしょ?あせあせ(飛び散る汗)


王冠ランキング参加してます王冠

ぽちっと・・・→neko_.gif応援ありがとうございます




ニックネーム shinako at 01:38| Comment(8) | ハクとキキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

好きな子ほどいじめたい?

キキちゃん、何か怒ってる?


rkh45 042.jpg

「あいつ何とかしてくだしゃい」むかっ(怒り)



    あいつ
     ↓
rkh45 038.jpg


まぁ・・・いきなりタックルされたら誰でも怒ると思うけど・・たらーっ(汗)

キキちゃんもたまには遊んであげるとかしてお互い上手くやってくださいよ・・・


rkh45 045.jpg

「・・・・・・・・・・」


シカトか・・・



王冠ランキング参加してます王冠

ぽちっと・・・→neko_.gif応援ありがとうございます

ニックネーム shinako at 11:07| Comment(13) | ハクとキキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする