2008年09月10日

キキちゃんの不満

抽選会も終わり、さぁケージ片付けないと・・・


rurukiki100 035.jpg


あれ? 誰かスタンバッてる?


あのう・・・もう抽選会終わりなんですが・・・|ω・)ソー…


rurukiki100 036.jpg


だだだだってキキちゃんパンもプリングルスも食べないから・・・
抽選にならないし・・・もごもg・・・

ルルさんあせあせ(飛び散る汗) 何とか言って〜


rurukiki100 038.jpg

って・・自分はパン食べておなかいっぱいだからって・・その態度・・・


rurukiki100 032.jpg


次回は必ずっあせあせ(飛び散る汗) にぼしで抽選会するから、そんな怖い顔しないで〜あせあせ(飛び散る汗)




かわいいランキング参加してますかわいい

ここを・・・右neko_.gif応援ありがとうございます

ニックネーム shinako at 08:55| Comment(5) | キキちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

切ないキキちゃん

ため息キキちゃん



rkh97 022.jpg


どうしたの?



rkh97 037.jpg



あたちだけ・・・・?


rkh97 070.jpg



あぁ・・・( ̄▽ ̄;A


ルルやハクみたく盗み食いしないのにねぇ・・・
どうしてキキちゃんだけおでぶぅたるるんなんだろうねぇ?



rkh97 010.jpg


ネコのダイエットって難しいですよね・・・
特にキキちゃんみたくおやつも殆ど食べないような仔は
どうしたらいいのか・・・・




rkh97 053.jpg


顔はちっちゃいんだけどね。



運動させるのって難しいですよね・・・右neko_.gif応援ありがとうございます
ニックネーム shinako at 09:51| Comment(8) | キキちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

おたまちゃんは見ていた?

ゴミ袋バラバラ事件の重要な目撃証言が得られました。


rkh94 023.jpg


おたまちゃんです。


犯人は誰なんですか?


rkh94 025.jpg


って、キキちゃんも容疑者の1人なんだけど?( ̄▽ ̄;A


rkh94 026.jpg


( ̄ェ ̄;) エッ? 誰???



犯行時の顔がよっぽど怖かったんでしょう右neko_.gif応援ありがとうございます

ニックネーム shinako at 08:47| Comment(7) | キキちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

キキちゃんの秘密

既に公然の秘密ではありますが、



rkh88 026.jpg


キキちゃんは、おでぶぅ ぽっちゃりです。

ここで、キキちゃんに現実を見つめてもらおうと、3にゃんの
体重測定の結果をみなさんに発表したいと思います。



rkh88 064.jpg


敵を知り、己を知らば、百戦危うからず!


rkh88 024.jpg


ルルさん、3.2キロ

ハク 4.2キロ


キキちゃん・・・

ダダダダダダダダ・・・・(どらむろーる)


rkh88 022.jpg


4.3キロ!!



ハクより重いってどういうこと?がく〜(落胆した顔)


rkh88 023.jpg


いやんじゃなくって、、、、顔(汗) 

キキちゃん食べてすぐ寝ちゃうのがいけないんじゃない?
ちょっと遊んだり運動したりしないと・・・



前世は牛なんでし右neko_.gif応援ありがとうございます
ニックネーム shinako at 08:46| Comment(9) | キキちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

エコなネコ?

キキちゃん・・・たらーっ(汗)


rkh88 055.jpg


あのさぁ・・冬毛だって言ってた


rkh88 056.jpg


その、ぼよよん部分なんだけど、もう初夏だというのにどういうことなんでしょうか?


rkh88 057.jpg


うんうん


rkh88 058.jpg


換毛期? ってことは減ってくるってことだよね??

でも、増えこそすれ減る気配が全然しないのは変だよねぇ・・・


本当のこと言ってみ?


rkh88 060.jpg

また、そういうことを・・・(=_=;)


キキちゃん、ハクのご飯横取りしちゃったり、ルルさんが残したの
全部食べちゃったりするから結局食べすぎなんだってば!!



rkh88 063.jpg


それはエコっていわなーい ( ̄ロ ̄)





もったいないモバQがでるんでしneko_.gif応援ありがとうございます


ニックネーム shinako at 08:51| Comment(7) | キキちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

二十歳過ぎたら?

これご存知ですか?


rkh86 001.jpg



「たこの吸出し」


おできとか吹き出物の芯を吸いだしてなおしてくれる軟膏です。

子供の頃使った記憶があったのですが、まだ売られているとは・・・

ネットで見かけて即買いしてしまいました。

rkh86 003.jpg


ケースも深緑・・・

ネーミングといい、絵柄といい、色といい・・
なんともいえない風情が好き顔(イヒヒ)

中身も


rkh86 004.jpg

みどりっ



最近、にきびができるのよね〜 
これつけたら早く治るんじゃないかと思って・・・


rkh86 006.jpg


そうそう。顎にね。


rkh86 007.jpg


うっあせあせ(飛び散る汗)

キキちゃんだってもうじき25歳じゃん!(猫年齢では


rkh86 009.jpg


そのとき慌てても貸してあげないからね!!あせあせ(飛び散る汗)


猫には不向きな軟膏でしneko_.gif応援ありがとうございます

ニックネーム shinako at 11:14| Comment(9) | キキちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

二日目のご挨拶

キキちゃんからもご挨拶がしたいそうです。


さ、キキちゃん。びしっと決めちゃって♪



rkh7 2 1.jpg


お、三つ指ついて良い感じだね(*^-^*)








rkh7 2 2.jpg


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイ・・・・



☆ お年玉モフモフ ☆


rkh7 2 4.jpg




モフモフ王子の挨拶は?neko_.gif応援ありがとうございます

ニックネーム shinako at 07:49| Comment(10) | キキちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

今年もグリーン席は・・・

今のところ唯一の暖房器具 ヒーターのグリーン席はことしも
キキちゃんがキープしています。

 

グリーン席関連記事1

関連記事2

関連記事3

rkh63 033.jpg




寒いと、やっぱり身体が縮こまるんでしょうか?


rkh6315.JPG



得意のおまたパカーンになりません。



rkh63 039.jpg


ちょっとあったまってきた?



まぁ、それはそうと・・・



rkh6312.JPG


キキちゃん・・・避妊手術もしてないのにそのお腹はちょっと
やぶぁいよ・・・顔(汗)


rkh6313.JPG


うそこけ・・・



春になったらダイエット?neko_.gif応援ありがとうございます

ニックネーム shinako at 11:14| Comment(4) | キキちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

忌々しき問題?

キキちゃんどったの?



rkh59 1.jpg


何が?



rkh59 001.jpg


あぁ・・・接待ゴルフ・・・



rkh59 2.jpg


お腹壊すよ。


それよりキキちゃんもっと忌々しき問題が・・・・


rkh59 017.jpg




ぼよよん・・・・






rkh59 019.jpg

寝てごまかさない!( ̄ロ ̄)



それと、

うちのテレビはこんな風に上のところにスイッチがあるので・・・


rkh59 020.jpg


キキちゃんが上で移動した時に、肉球でスイッチを猫(足)


rkh59 030.jpg


テレビがこんなことに・・・。もうやだ〜(悲しい顔)



どんなテレビならいいんでしょう?neko_.gif応援ありがとうございます


ニックネーム shinako at 11:21| Comment(8) | キキちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

冬支度?

キキちゃん・・・


rkh58 001.jpg


何回も言ってるけどさぁ・・・
そこ安定悪いし、ギシギシいっていやな感じするから、
そこで寝るのやめてくれない?


rkh58 012.jpg

(テレビの通気口(?)から暖かい空気がでてくるらしく
おりやしません。(=_=;)


え〜 ( ̄ο ̄)まだ11月入ったばっかりだよ?
こんなんで暖房入れてたら冬を乗り切れないよ!

rkh585.JPG

オイ!



話かわるけどさぁ・・・


rkh58 003.jpg


キキちゃん、その「はみでた部分」はいったい・・・



rkh581.JPG


ウソこけ!( ̄ロ ̄)



ウソこけ!って思った方は・・・neko_.gifぽちっと
ニックネーム shinako at 10:05| Comment(7) | キキちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

忍法葉隠れの術?

おっとあせあせ(飛び散る汗)


rkh50 031.jpg


キキちゃん・・・そんなソファと同化して寝ていると
踏んじゃうよ〜あせあせ(飛び散る汗)


rkh50 032.jpg


ハイ・・気をつけます・・・


猫の毛色とソファ・クッションが同じ色だと
抜け毛が目立たなくっていいけど、踏んづけちゃう危険がありますよね顔(イヒヒ)
わざと同化して寝ているし・・・



王冠ランキング参加してます王冠

ぽちっと・・・→neko_.gif応援ありがとうございます

ニックネーム shinako at 10:35| Comment(7) | キキちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

水辺の・・・

ねぇ・・・キキちゃん・・・


さすがに、そこはまずいでしょ( ̄▽ ̄;A


rkh47 053.jpg

「水辺の美女でし」


水辺の美女ってか・・・

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

rkh47 040.jpg

  

水辺のおまたパカーンじゃないの!




rkh47 039.jpg


水辺は涼しいの?


でも・・・


rkh47 046.jpg


お水のみにくいみたいよ・・・




ここをクリックしてねるんるんneko_.gif応援ありがとうございます

ニックネーム shinako at 09:38| Comment(10) | キキちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

残暑厳しく・・・

一日だけちょっと涼しかったと思ったら、またまたクソ暑くなってますね・・・

夜は虫の音とか聞こえたりするんですけど、秋の虫達は昼間大丈夫なんでしょうか??

こんっなに暑いのに

キキちゃんはひなたぼっこしてます・・・顔(汗)


rkh46 001.jpg


暑くないの?

キキちゃん!大変だよ!!


rkh46 003.jpg


今この部屋34度あるよ!! ひなたぼっこしてる場合じゃないよ!!


rkh46 004.jpg


あ・・・・たらーっ(汗)


歳をとると、温度に対する感覚が鈍くなってあまり暑さを感じなくなるってTVで見たけど・・・

キキちゃんはまだ早いよね?あせあせ(飛び散る汗)




ここをクリックしてねるんるんneko_.gif応援ありがとうございます

ニックネーム shinako at 08:45| Comment(10) | キキちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

猛暑ですね

暑い日が続きますね。


rkh46 024.jpg


もうキキちゃんも、脚閉じてなんていられません。


rkh46 022.jpg


おまたパカーン


rkh46 020.jpg


上半身もパカーンってなったら、猫の開きみたいになるのにな。



ここをクリックしてねるんるんneko_.gif応援ありがとうございます
ニックネーム shinako at 02:56| Comment(14) | キキちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

夏本番?

梅雨明けはまだみたいですが、夏本番みたいに暑いですよね。



rkh41 005.jpg


猫の脱力度も日に日にUPしているようです。



rkh41 006.jpg



(* ̄o ̄)ゝオーイ!! キキちゃ〜ん! 水着になる前にそのお腹
何とかしないと〜



rkh41 007.jpg


くにって・・・



rkh41 008.jpg


それじゃ足首にしか効かないよ〜



お腹なんとかしないといけないのはσ(・_・)??


王冠ランキング参加してます王冠

ここをクリックしてねるんるんneko_.gif応援ありがとうございます


ニックネーム shinako at 09:30| Comment(4) | キキちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

キキちゃんのおもちゃ

カジカジ〜〜


rkh33 023.jpg


これは、キキちゃんが赤ちゃんの頃からお気に入りだったおもちゃです。
(元は娘の髪を結わくゴム)


te.3.jpg


結構年季がはいっていて、花の部分がもう花に見えなくなってきてますが・・・


真剣に遊びます










目がいっちゃってます


踏むと痛いんです neko_.gifぽちっと応援お願いします。
ニックネーム shinako at 09:00| Comment(7) | キキちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

憂い顔キキちゃん

キキちゃんは憂い顔です。


resize0645.jpg


アゴ乗っけて、くつろいでいるんだろうに何だか悲しげです。


resize0646.jpg

泣いてる?


        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・



rkh33 006.jpg


遠くを見つめているような・・・

rkh33 007.jpg


怒ってる?


★チッコタレレポート★

昨日もなしヾ(o・ω・)ノ  シート買い足さなきゃ・・・


一枚7.5円が底値? neko_.gifぽちっと応援お願いします。

ニックネーム shinako at 09:30| Comment(11) | キキちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

接写?!

(* ̄o ̄)ゝオーイ!! キキちゃーん!!


rkh32 014.jpg



またおまたパカーンになっちゃってるよ〜


rkh32 015.jpg


むむっ これは?!


ずーーーーーーーーーーーーーーむ!カメラ


rkh32 015.jpg


キキちゃんのおっぱい ゚+.(*ノェノ)゚+.



rkh32 017.jpg


あら失礼( ̄▽ ̄;A


★チッコタレレポート★

とうとう、禁断のPC部屋(畳)にされてしまいました。
この部屋はもともと鍵がかからないのですが、他の部屋とちょっと
ドアノブの形状が違うので今までハクの被害にあわずにいたのです。
でも、今日出先から帰ってきたら・・・( ̄□ ̄;)!! ドアがちょっと開いてる!!
足を一歩踏み入れると・・・

_| ̄|○

くさい・・・くさすぎる・・・

狭い部屋のドコでしたのか、またくんかくんか嗅ぎまくり
部屋の隅の鏡台の脇にシミを発見しました。(=_=;)

畳はショックです。。。。


臭いが取れません neko_.gifぽちっと応援お願いします。


ニックネーム shinako at 07:16| Comment(15) | キキちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

キキ姐御

すっかり姐さんキャラが定着してしまった(?)キキちゃん


30rkh 087.jpg


「どこみてんのや!」




いえ、、あの・・・そのう・・・



ベロでっぱなしですけど・・・


30rkh 088.jpg


「え?」


★チッコタレレポート★

喜んだのもつかの間、また人間のトイレのタンクの後ろに
されてしまいました・・・
シートしいてあったけど、はみでちゃって・・・びしょびしょ・・
ここもトイレ置いておいたほうがいいのかな?もうやだ〜(悲しい顔)


ぬか喜び neko_.gifぽちっと応援お願いします。
ニックネーム shinako at 00:05| Comment(6) | キキちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

相談室

昨日、キッチンの隅に生協のチラシを落としておいたままにしちゃったんです。
そうしたら、私の見ている前でハクが、ち〜〜〜っと・・・

専用トイレ5つ、普通のトイレ2つもあるのにどうしてなんでしょうか?

20r1.jpg




キキさん、何か思い当たることありますか?




20r2.jpg



( ̄∇ ̄;) そ、そんな、核心をいきなり・・・あせあせ(飛び散る汗)


20r3.jpg


あ、もうお休みですか?



ハクはチラシとか袋とかが床に落ちているとトイレと認識するみたいです。
もうおもむろにち〜〜っと・・・・



対策 : 床には物を置かない!( ̄^ ̄)



やっぱりおばk・・・?neko_.gifぽちっと応援お願いします。



ニックネーム shinako at 09:03| Comment(7) | キキちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする