2008年07月17日

狩りしたいんだもん?!

キャットタワーの隅に虫を追い詰めたルルさん



rkh96 048.jpg


野生の本能が刺激されちゃった?




☆ ルルさん虫を追い詰めるの動画 ☆











途中で物音にものすごくびびって飛び上がった上に、
キャットタワーのネジ穴を虫と勘違いしてお手つきまでしています。( ̄▽ ̄;A

ちょっと本能が足りないかも?


結局虫は捕まえられなかったと思う方は 右neko_.gif応援ありがとうございます






ニックネーム shinako at 09:00| Comment(5) | びびりんルル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

分解中?

追い詰められたルルさん



resize0373.jpg

タワーの下に逃げ込みます。



ひとしきり攻防戦があり・・・

キキ大将が立ち去った後・・・



resize0339.jpg


キャットタワー分解しはじめた?


resize0338.jpg

お願いだからあまり激しい使い方はやめてね・・・

(部品あまっちゃってて、階段のところやわいと思うから( ̄▽ ̄;A)

ランキング参加してまするんるん

ぽちっと応援お願いします猫(足)neko_.gifお陰様で○位です?

ニックネーム shinako at 08:40| Comment(9) | びびりんルル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

心の風景?

hako,soujiki,milk 038.jpg


びびりんルルは掃除機を超えていくことができません。


hako,soujiki,milk 037.jpg



「はよ片付けんかい!」  と目で訴えているようです。


まだお姉ちゃんの部屋かけないとだめなのよ〜


hako,soujiki,milk 039.jpg


見るのもいやって感じ?



ruso4.jpg



今のルルさんの心はセピア色か??




ランキング参加してまするんるん

ぽちっと応援お願いします猫(足)neko_.gif今何位か見てみます?
ニックネーム shinako at 00:06| Comment(13) | びびりんルル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

びびりんな猫

ブログに「びびりんルル」というカテゴリーがあるくらい、ルルさんはびびりんです。

足音にびびり、外の車の音にびびり、自分で落とした物音にびびっている。


今日も、ほらこんなびびり顔・・・・


べっど、へや 0340029.jpg


何だか別の星の生物みたい・・。



べっど、へや 0350030.jpg


部屋に入っていっただけじゃん、そんなびびらないでよ( ̄▽ ̄;A 



性格って環境より生まれつきのものなのでしょうか?

同じご飯、同じトイレ、同じベッド・・・
なのにキキちゃんの落ち着きっぷりに比べて・・・( ̄-  ̄ ) ンー


ルルは普段はあまり鳴かないのですが、びびったときは
「びびった〜びびった〜」って人の顔を見ながら鳴くんです(笑)
いつか動画にとって公開した〜い(* ̄m ̄)プッ



☆ 昨日の続き ☆

ルルに相手をしてもらいハクも満足したらしく
3にゃん仲良くお昼寝中・・・・




べっど、へや 1500116.jpg


やっぱりルルさんってウサギに似てる?



ランキング参加してますぴかぴか(新しい)

Click Please!! →neko_.gifぽちっとありがとう揺れるハート 

ニックネーム shinako at 00:27| Comment(12) | びびりんルル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

防災の日にちなんで・前編

今日は(もう昨日か)防災の日でしたね。


最近、ちょっと大きい地震があったりしたので、
今日は避難訓練をしたいと思います。


びびりんなルルさんは特にしっかりね。

「地震だ!」っていったら、ちゃんと非難するんだよ?

ru1.jpgruru

「あい」


「地震だ!!」

hn2.jpgruru


ふせてどうする・・・( ̄ロ ̄)

テーブルの下とかに隠れないとね?


もっかい行くよ〜


「地震だ!!!」



hn3.jpgruru


もうちょっとしっかりした物の下に隠れたほうがいいかもよ?
でも、(びびりんだけあって)真剣だね(*^-^)b



kr12.jpghaku.kiki


キミ達も見てないで、ちゃんと訓練しないと!!






hnn9.jpgkiki.haku




テーブルの下には違いないけど・・・

それって訓練??



★お知らせ★

首輪ですが、結局キキのは壊れ、ハクのはどこかにいってしまいました。
○| ̄|_
新しくちょっとはずれにくい首輪を購入予定ですが、
なんせ種類が多すぎて決めるのに時間がかかりそうです( ̄▽ ̄;A 

K様他何人かの方から「どれがどれかわからん!」という
お問い合わせを頂いておりますので、
昨日からカンペ(?)をご用意してみました。

画像の横に薄く名前を書いてみましたので、参考になさってください。


「もうわかるもーん」という方は指で隠してクイズに出来ます。
(しないかw)




ランキング参加してまするんるん

ぽちっと応援お願いします猫(足)neko_.gifお陰様で○位です?
ニックネーム shinako at 00:53| Comment(8) | びびりんルル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

びびり遊び

ネットアイドルにゃんこコンテスト2次審査が始まりました★

ハク
 キキ ルル 

お手隙の方は応援クリック宜しくお願いしますヾ(o・ω・)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

動画:びびりながら遊ぶルルさん










ita 003.jpg

「またあたちのびびりを公開ちまちたね?」



だって、写真撮れなかったんだもーん。(・з・)




・・・・お弁当続報・・・・・


皆様のアイデアから、今日は戸棚にスペースを作ってそこに隠しました。
おかげさまで、今日は弁当泥棒の被害に遭わずにすみました。


でも・・・


そのうち、扉開けられるようになったりしないですよ・・ね・・?



be5.jpg

「おべんとここでちか?」



そこじゃありませんから!( ̄ロ ̄)




ルルキキハクにいちぽち♪→neko_.gif
ニックネーム shinako at 02:07| Comment(5) | びびりんルル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

びびりんぼうルル

ルルさんは、カラダも態度もデカイが気は小さい。


そうじき 002.jpg


どうして、こんな格好をしているのかというと・・・・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
掃除機がだしっぱになっているから。


soujiki1.jpg




掃除機が動いていても平気になってきたキキハクに対して、
出ているだけで、身動きがとれなくなってしまうルルさん。



soujiki2.jpg


「ルルちゃ〜ん。あちょばないの〜?」


そうじき 001.jpg


「2階であちょぼ〜っと」  「ルルちゃん先行ってましよ〜」



soujiki3.jpg


「写真撮ってないで、早くかたじゅけてくだちゃい・・・たらーっ(汗)







ルルキキハクにいちぽち♪→neko_.gif
ニックネーム shinako at 01:07| Comment(10) | びびりんルル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

掃除機だと固まっちゃうけど・・・

モップには戦いを挑むルルさんです。

るるききはく1 065.jpg

「えい!」


るる1 063.jpg

「つかまえたでち!」


るるききはく1 066.jpg


「勝ったでち・・・」


いや、勝ってないから・・・つーか掃除しにくいからどいてよ。


☆今日のらぶらぶ☆


誰と誰でしょう?

もうふとにぼし 002.jpg
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
キキちゃんとはっくんでした。

もうふ003.jpg



ルルキキハクにいちぽち♪→neko_.gif
ニックネーム shinako at 01:49| Comment(5) | びびりんルル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする