2012年05月08日

似て非なるものなり

2011.10.1 0751.jpg



( ̄ェ ̄;) エッ?やっやだなぁ・・・

写真撮らせてもらっただけよぅ






爽やかな5月の昼下がり

某ハンバーガーショップのテラス席で本を読む美少女(少年?)を・・・











KC3X0092.2.jpg


お父さん(?)がお茶を飲んでいる間、大人しくご本を読んでいました。




何読んでるの?



KC3X0091.1jpg.jpg

「くまのぷーさんですわ」




キャー(≧▽≦)!! 萌え死ぬ!!!!


ウチのにゃんずは、2秒と大人しくしてないだろうなぁ( ´ー`)フゥー..




2011.10.1 0761.jpg


うん。そうだね。キミはたれっぱなし出来るもんね。


良い子でお座りとはちょっと違うけどね。( ̄ー ̄)ニヤリ



ジャイ君のおっさん座りも形は似てるけど

2011.10.1 059.jpg


やっぱ違うなw

ニックネーム shinako at 09:08| Comment(5) | にゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

これはナンですか?

GWももう後半戦。

皆様いかがお過ごしですか?


我が家は例年通り、衣替えWeekです。
こたつをしまい、カーペットをひっぺがし、すっきり爽やか〜

でも、急に寒くなってこたつが恋しくなってしまった今年のGWでした
(´・ω・`)ションボリ


それはさておき

確かに猫なはずなのに・・これは何?って思うことがたまにありませんか?

2011.10.1 006.jpg

たれ〜〜



2011.10.1 008.jpg



この物体もう何時間単位でたれっぱなしなんですよ。



ねぇ・・ルルさん、後ろのそれ何だと思う?



2011.10.1 011.jpg


そっか〜やっぱり洗濯物か〜〜




そして、これ



2011.10.1 056.jpg


ネコでもタヌキでもない別の何か・・・



2011.10.1 057.jpg


ネコなの??


2011.10.1 058.jpg


ホントに???



2011.10.1 1.jpg


わかった!オッサンだ!
ニックネーム shinako at 11:05| Comment(2) | にゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする