2012年04月16日

衣替え反対隊?

春ですねっ


真冬用のふかふかこたつ布団もそろそろしまわないと・・・



この冬大人気だった ふかふかこたつ布団


2011.12.22 033.jpg


冬の間中こんな猫団子風景がみられました。



2011.12.22 034.jpg


また〜 ジャイは〜 自分でしなさい(`・ω・´)b


ハク父さんも疲れたって


2011.12.22 036.jpg


そうそう、それからその厚い布団 4月だから片付けるよ〜

(コタツはGWにしまいます(遅



2011.12.22 037.jpg



「え?」「え?」




2011.12.22 038.jpg


反対隊結成



結成されても、片付けますからっ(`・ω・´)b


ニックネーム shinako at 11:44| Comment(6) | にゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

花冷えで団子?

4月に入り、暖かくなった?と思ったら

また2月の気温ですとか?


猫達もすっかり


2011.12.22 007.jpg


冬仕様の猫団子です。



2011.12.22 008.jpg


ぎっちぎちで満員御礼



2011.12.22 012.jpg


猫同士でくっついてあったかいんでしょうね。


2011.12.22 013.jpg


こうなっちゃうと誰も遊んでくれません。(´・ω・`)ションボリ


2011.12.22 010.jpg


そんな・・あからさまに迷惑顔しなくても・・(つω・。`)



おまけ


ハクとーさんハーレム状態で「むふふ」の図


2011.12.22 009.jpg


うん。気のせいだよ。みんな寒いだけだから
ニックネーム shinako at 07:58| Comment(5) | にゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

あけおめこと・・

明けましてエイプリルフール・・・あせあせ(飛び散る汗)

昨年末から仕事を始めたりなんやらでバタバタとしていて
新年のご挨拶がエイプリルフールとかw
動画のUPの仕方も忘れちゃった・・・(遠い目・・・猫(泣)

にゃんずもみんな元気です。





エイプリルフールなので(?)間違いさがし


何のことはない普通の部屋の隅の写真



2011.10.1 027.jpg


でも、どこかがちょっと違います。



ズームしてみましょう


2011.10.1 028.jpg



どん



そこ入られると困るんだなー


2011.10.1 029.jpg

「開けちゃだめ!」



猫ってほんと狭い所が好きですよね。

でも、しっぽだけ出ているのを見てると、何か思い出しませんか?



2011.10.1 033.jpg


こんな・・・ぶんぶく茶釜だったけか・・・




相変わらずこんなくだらない事ばかり考えていますが
ぼちぼち更新してまいりますのでよろしくお願いします<(_ _*)>



ニックネーム shinako at 09:13| Comment(5) | にゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする