2010年12月06日

いいじゃないの幸せならば?

ペットベッドその2です。


2010101 028.jpg


チワワンベッドに、ジャイ&ハクのデカデカチームが・・・



2010101 029.jpg


いやいや、絶対無理あるでしょ?

隣にベッド空いてるじゃん。かたっぽ移れば?


2010101 030.jpg


ま・・・幸せならいっか・・・


また、別の日



2010101 032.jpg

つぶれとる・・・


2010101 033.jpg


もう、ベッドの枠とか気にしないんだね?!(`・ω・´)b



その後、カーロを観察していると・・

ずる・・・


2010101 036.jpg


ずる・・


2010101 038.jpg

ずる・・にょろん


と、一番暖かい場所を何気にゲットしてました。


2010101 041.jpg


こっこの小悪魔めー!!!

ニックネーム shinako at 09:42| Comment(3) | にゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

ペットベッドその1

この季節出窓で日向ぼっこを良くしているので、ベッドを買いました。

出窓の幅に合うように、SSサイズをセレクト。チワワん用ですって。

小柄な(3.6キロ)ルルさんなら丁度いいかな( ´艸`)



って・・・

2010101 001.jpg



・・・・・・。



2010101 002.jpg


カーロ4.5キロの上にジャイ5.8キロって(! ̄д ̄)ぉぃぉぃ

積載量オーバーですから。


2010101 009.jpg


何かミシミシいってる?



なわけで、もうワンサイズ大きいのを購入。今度はトイプーサイズ?犬(笑)


2010101 011.jpg


ウンウン いいかんじー



2010101 010.jpg



いやいや、はみ出てるし!ジャイがチワワんベッドじゃだめだったー



2010101 012.jpg


( ̄‐ ̄)んー  も一個買うかな・・・・





ニックネーム shinako at 12:57| Comment(4) | にゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする