2010年11月27日

秋の風物詩?

めっきり秋ですね。

2010101 019.jpg


そうそう、おねーちゃんも秋の年中行事ですよ〜


2010101 018.jpg



秋の風物詩 = 骨折 (去年は靭帯損傷。一昨年はヒビ┐(´−`)┌)
今年は剥離骨折だそうです。


2010101 017.jpg


癖になってるのに、サポーターしてなかったんですってよ?奥さん!
ダメジャン(*´・д・)(・д・`*)ネー




また3週間ギプス生活です _| ̄|○

11月は怪我の多い時期だそうです。夏の疲労とか急に寒くなって体が硬くなったりとか・・・
皆様もどうぞお気をつけてください。

それにしたって・・・3年連続ですか。そうですか・・・(つω・。`)


ニックネーム shinako at 10:47| Comment(7) | にゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

おとにゃの嗜み?

ジャイが、おっさんスコ座りしてました。



2010101 057.jpg


半分寝ぼけながら、おなかを毛繕い。

お手ての位置は、やらせじゃないですよ?


2010101 0581.jpg


そだね。おとにゃの嗜みだね。顔(イヒヒ)


おっさんスコ座りを撮られるのは嫌なのでしょうか?

2010101 060.jpg


おっさん
スコ座りのまま抗議してきました。

ニックネーム shinako at 08:40| Comment(5) | にゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

冬支度?

お久しぶりです。

突然ですが、カメラ壊れちゃいました( ̄д ̄)

結構前からちょっと調子悪くて、騙し騙し使っていたのですが、
ウントスントモ言わなくなっちゃいました┐(´−`)┌

そろそろ換え時でしょうかね?修理代で新しいの買えそうだし・・・

で、写真は壊れる前に撮ってあったものです。


本格的な冬が来る前に、猫ベッドを新しくしました。



特盛猫団子になってもあふれないようにと一番大きいのを購入
ゴールデンレトリーバー用の特大ベッドです(*^-^*)


2010101 052.jpg


ひとりだとちょい寂しいくらい広々



2010101 013.jpg

かーさんずが入っても、まだまだ余裕があります。



2010101 015.jpg

ちんまり



2010101 074 2.jpg

男三匹

ハク父さんがこっち向いてくれたらなぁ・・・



2010101 076 1.jpg


1人がこっち向くと、もう1人が・・・



2010101 077.jpg

カーロ君・・・・それするとベッドの型崩れちゃうんだけど?



ニックネーム shinako at 08:43| Comment(2) | ルルキキハク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする