2010年10月12日

汚れちまった悲しみに・・?

ジャイ&カーロがお互いをいちゃいちゃ毛繕い




腐女子ってわけでは全然ないのですが、
どうにも少年達がいちゃいちゃしているようにしか見えないのは
私の心が汚れちまっているからでしょうか?



お父さんも参加して



倍率ドン


ハク父さん、ジャイの顔をなめながら、カーロの肩に手をかけています。

おぬしやるのう・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ニックネーム shinako at 08:09| Comment(8) | ジャイ&カーロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

たたたた大変お待たせいたしまして・・・

大変お待たせいたしました。<(_ _*)>

抽選結果です。

抽選は前にしていたんですが、その動画が投稿できない。
無線ランの調子が悪いのか、アップロード画面まではいくのにその後固まるを繰り返し・・・( ゚曲゚)キィィィィィ ってなりますた^^;

やっと、アップロードできました( ´ー`)フゥー..

その抽選ですが・・・
 
最初はフードをお名前を書いた紙で包んで、それをにゃんずが早くあけて食べた方が勝ち。でトライしてみたのですが・・・




失敗・・・
フードの臭いはわかるものの、そこから先へ進めません。


再度トライ




抽選拒否?( ̄∇ ̄;)



そこで、お名前を書いたテープを張ったお皿に、それぞれ5粒のフードを入れて
せーの!で早く食べ終わったほうが勝ち!という早食い競争へ変更しました。

何にゃんで食べてもOK,とにかく先に空になったお皿が勝ちです。
お皿からこぼしてもいいけど、こぼしたのも食べ終わらないとダメということで・・・


まず、1番ご希望の、のらこさんとnyannyaさん




nyannyaさんのお皿が先に空になりました〜ヾ(o・ω・)ノ


2番ご希望の、たにまりさんとりいらママさん




りいらママさんのお皿が先にカラになりました〜ヾ(o・ω・)ノ
カーロ君がこぼしてしまったのが惜しかったですね(´・ω・`)



3番ご希望の、ぽん太さんとrinkoさん




えーうまく動画に撮れているか不安ですが、rinkoさんのお皿が先にカラになりました。


どうも、ジャイ君が参加したお皿が先に空になるような・・・( ̄▽ ̄;A
一番の食いしん坊ですからね〜

3名の方おめでとうございます(o^-')o∠☆:゚*PAN!
管理人にメールという所からご連絡先をお知らせ下さい(*^-^*)

それと・・・
のらこさんとたにまりさんとぽん太さんには、ささやかですが
残念賞をお送りしたいと思いますので、よろしかったらご連絡先をお知らせ下さい。

では、ご連絡お待ちしております人´∀`).☆.。.:

あ、ミクシィされているかたはそちらからでも大丈夫です(*^-^*)
shinako で登録してまーす。(*^-^*)

ニックネーム shinako at 09:42| Comment(7) | WDW&USO旅行記2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

ただいま〜

ご無沙汰しておりました。
8月22日〜29日に念願の2回目WDWへ行ってまいりました!
夜年波には勝てず(?)まだ時差ぼけが抜けませぬ・・・( ̄▽ ̄;A

でもぼちぼち旅行記UPしていきますので、よろしかったらお付き合い下さいませ〜


で、恒例の(?)お土産企画おば・・・

2010fl4 003.jpg

USOに新しくオープンしたハリーポッターエリアの、「100味ビーンズ」
とミッキーの小物とセットになってます。
左から、@ミッキー型茶漉し・Aミッキーの顔の氷が作れるやつ・Bミッキー型の輪ゴム?です。

しばらくこのページをトップページに設定しておきますので、もしご希望の方が
いらしたらコメント欄に番号を書き込んでください〜
旅行記書き終わったら(いつだ)、にゃんずによる抽選の結果3名の型にお送りしま〜す(=・ω・=)にゃ〜♥


ニックネーム shinako at 00:00| Comment(6) | WDW&USO旅行記2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする