2010年06月21日

イクメン?

巷では、育児に参加する、イクメンなるものが流行っているそうですが・・・


ハクとーさんも、立派なイクメンです。



10rk6-1 113.jpg



猫同士の毛繕いって、顔とその周りだけらしいのですが、(母猫→子猫は除く)
甘えん坊息子は子猫を卒業しても、全身毛繕いしてもらっています^^;


☆ 毛繕いを要求する息子 ☆




途中で、「ねー背中もー」って体勢を変えるジャイ・・・・


☆ おなかもおしりも毛繕い ☆




既に体重ではとーさんを上回っているのに・・・
人間年齢なら25歳過ぎ? 
こんな甘えん坊メタボ息子25歳が家にいたら・・・顔(汗)

猫でよかった( ´ー`)フゥー..



ニックネーム shinako at 11:48| Comment(6) | ルルキキ出産記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

CAT in the BOX

ルルさんは箱にはいるのが本当に好きみたいで


10rk6-1 006.jpg


今日も、箱IN。





10rk5-1 047.jpg


箱に入っている時って、何かトオイメ・・・なんですよね・・・



上から見ると・・・


10rk5-1 048.jpg


さらにコンパクト。体が柔らかいんだなぁ・・・



おまけの


10rk6-1 108-1.jpg


2個いり。 何やってんだか・・・楽しいのか?
(でっかいほうがジャイです。)





ニックネーム shinako at 09:12| Comment(3) | ルルさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

ぴったり?

随分と間があいてしまいました。

皆様御変わりありませんか?

うちは、「ザ・換毛期!」って感じで大変なことになっております。
朝掃除機かけても、昼には、「なんじゃこるぁ!!!」(松田勇作風に)
ってくらい、どこからか毛がワッサワッサと・・・

ジャイ・カーロも一人前に抜けるようになりましたからね〜
ふうちゃん含めて総勢6にゃんで、ワッサワッサと抜けているわけで・・・( ´ー`)フゥー..
いつ頃落ち着くんでしょうかねぇ・・・




話は変わって


猫は自分の大きさが分からないので・・



10rk5-1 001.jpg


どうみたって、小さすぎるやろ!って箱に収まろうとするルルさん


10rk5-1 002.jpg


箱揺れてるけど大丈夫??


10rk5-1 005.jpg


スリムとかいう問題じゃなくって、そもそもその箱は小さすぎるよ〜



10rk5-1 008.jpg


入れてないし・・・



10rk5-1 011.jpg


ぴったり???



10rk5-1 012.jpg


意地でも、入れたってことにしたいんですね?







ニックネーム shinako at 10:09| Comment(7) | ルルキキ出産記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする