2010年05月06日

おなかでペット?

皆様GWはいかがお過ごしでしたか?


私は疲れています。



で、


10rk2-5 002.jpg

ふうちゃんがボロボロ→ズタズタにしちゃったカーテンですが



10rk5-2 009.jpg


ハサミでジョキジョキしてこんな姿になりました〜


だって・・

ズタズタにして、サキサキになった生地を食べて・・・


吐くんです・・私の布団の上で・・・


10rk5-2 006.jpg


ダメです。(`・ω・´)


10rk5-2 008.jpg


カーテンもキレイに(?)切り揃えたし、これでもう吐かないでしょう。


って・・・今朝も吐いてるしぃぃぃぃ(T^T)


また、布団と布団カバー洗濯しなきゃ。


猫がフード以外のものを吐いたときは、(ゴムとか(ルル) 手袋食い千切った物とか(カーロ) カーテンとか)
何を吐いたのか確認して対策を取る必要があります。

私は大抵のものは素手でいける心臓に毛の生えたO型なのでこの時も
フードと混じっている異物が何か確認するために洗面台でジャージャー
水を流して確認していると・・・











心臓の弱い方はクリックしないで下さい

ニックネーム shinako at 09:33| Comment(8) | ふうすけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする