2010年04月16日

春なんだか

暖かくなったと思ったら、寒くなったりもう4月も半ばなのに・・・
いったいいつコタツ仕舞えばいいの?って感じですが・・・


にゃんずは相変わらす


10rk4-1 002.jpg

兄弟で「すまんかった寝」したり


10rk4-1 010.jpg

おねーちゃんのお勉強の邪魔をしたり・・・
目の前でこんなん寝られたらそらやる気なくなるわな( ̄▽ ̄;A


10rk4-1 011.jpg

計算間違いを見つけたり(ウソ



10rk4-1 030.jpg

なさぬ仲の母子でくっついて寝たりしてます。




コンテンツや説明文をかえなきゃな〜と思いつつ
中々重たいお尻があがらず・・・^^;
でもぼちぼち変えていこうと思っています。(いっそ引越しちゃうか?

更新ももうちょっと真面目にしようと思った新年度であります。
もう半ばですが( ̄▽ ̄;A
今後もどうぞ長い目でお付き合い下さいませ〜



ちょっと湿っぽいかも?

ニックネーム shinako at 09:12| Comment(6) | ルルキキ出産記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする