2009年10月27日

猫母さんとうにゃぎ兄弟

えー

29rk10m1 044.jpg


キキかーさんと、うにゃぎ2匹です( ̄▽ ̄;A


ソファでくつろいでいる所をうにゃぎ2匹に襲われた模様です。


29rk10m1 056.jpg



どうみてもうにゃぎの方が大きいです^^;


29rk10m1 051.jpg



授乳には見えない授乳動画3本だて〜〜


☆ どうみても襲われてます ☆



授乳というより襲われてる?


☆ 攻める攻める ☆




ちょっと不利な体制のキキかーさん。ジャイがウゴウゴフガフガ攻めてきてます。


☆ 毛繕いは譲れない! ☆





出ないおっぱいを吸われてうっとおしいでしょうに、毛繕いは譲れないらしく
カーロの頭を押さえ込んで舐めてあげています。
フガフガフミフミして最後まで離れないジャイ^^;


来月にはうにゃぎ達も去勢手術という試練が待っているのに・・
こんなにマザコンで大丈夫なのか?
うにゃぎ兄弟!

ニックネーム shinako at 12:25| Comment(4) | ルルキキ出産記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

早いもの勝ち?

先日の記事でも開いていたカーロ君ですが・・・


29rk10m1 060.jpg





こんな迷惑な場所でも開いてしまいます。



29rk10m1 0611.jpg

「すぴー眠い(睡眠)


あの〜 そこで寝てしまわれるとドアが閉められないんですけど・・・



29rk10m1 062.jpg


「ボクが先に寝てたんだよ」


さいですか・・・


早いもの勝ちだそうです・・・・
ニックネーム shinako at 11:13| Comment(5) | ルルキキ出産記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

父の威厳?

あれ?ウサギ は飼ってないはずだけど...


29rk10m1 009.jpg


なんちて


29rk10m1 008.jpg


カーロとハク父さんです。

カーロってばあんまりな寝相・・・




おまたパカーン・・・


29rk10m1 012.jpg



ハク父さんの辞書に



29rk10m1 011.jpg


「父の威厳」という語は



29rk10m1 013.jpg


ない。


ちなみに後ろの下は、ジャイ&キキ
キキかーさん、マザコン息子を教育的指導中です^^;

ニックネーム shinako at 10:58| Comment(5) | ルルキキ出産記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

お相手なのは・・・

ラブラブな2人


29rk9m4 093.jpg


ハクとかーさんずのどちらかなら絵になるんですが・・・


お相手は


29rk9m4 094.jpg



カーロ君でした




29rk9m4 095.jpg



カーロ君ちょい不満顔か?


ハク父さんすっかり寝てしまったようですが・・・



29rk9m4 100.jpg


もうちょっと我慢してあげてね^^;


29rk9m4 096.jpg


息子の胸に顔をうずめて眠るハク父さんでした。^^
ニックネーム shinako at 10:12| Comment(8) | ルルキキ出産記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

とーおさん、とーおさん♪

とーおさん♪とーおさん♪


29rk9m4 067.jpg


毛繕いがじょおずね〜


29rk9m4 068.jpg


で〜もね

29rk9m4 069.jpg


2匹いっぺんだと大変なのよ〜(字余り

29rk9m4 071.jpg



☆ ハクがカーロを、ジャイがハクを・・・☆




カーロ君は眠そうです^^;
ニックネーム shinako at 09:49| Comment(2) | ルルキキ出産記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

オッサン・デ・マザコン

ジャイネタが続きますが、

ご存知の方も多いと思いますが、ジャイってば、こーんなにおっさんなのに





29rk9m4 0881.jpg

電車の座席に足を飛開いて座る迷惑なおっさんの図



筋金入りのマザコンなんです( ・ノェ・)コショッ あ、ご存知でしたね・・・。



☆ 隙あり!☆





☆隙あり!その2☆





ルルかーさんやキキかーさんの一瞬の隙を狙って、
「おっぱい〜〜」ってやってます^^;
まぁ、最近はかーさんずに拒否られることも多いんですが・・・

オッサン・デ・マザコン・・・・どっちかにすれば?


29rk9m4 092.jpg

猫はマザコンなの??

えー画像を一部修正しておりますが追求しないで下さい。
ニックネーム shinako at 12:29| Comment(4) | ルルキキ出産記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

小さいおじさん?

猫の中に小さいおじさんが入っているとかいないとか
時々聞きますが・・・



うちのジャイ君の場合、おじさんが入っているというより


29rk9m4 0211.jpg


おっさんそのもの・・・・。

ちなみに隣で寝ているのはルルさん。正しい猫の寝方です。


29rk9m4 024.jpg



しかも酔っ払って終電で寝てしまったおっさんです。




29rk9m4 022.jpg



寝ちゃうと乗り過ごしちゃいますよ?




Σ( ̄ロ ̄lll)


29rk9m4 025.jpg


おっさん!終点ですよ!!!



話は変わりますが、「読みたいな〜」って新刊があったので
図書館のHPで検索したら住んでいる区の図書館に1冊だけありました。
予約したんですが、153番目でした^^;
読めるのは単純計算で・・エートォ (・o・) エートォ  6年後位?( ̄▽ ̄;A
文庫が出るほうが早いかも(´・ω・`)ションボリ
ニックネーム shinako at 08:01| Comment(4) | ルルキキ出産記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

スゴロクウィーク?

長〜いメンテでしたね〜
って記事を書こうと思って、びっくり!変わりすぎです^^;
慣れるまで時間かかりそ〜あせあせ(飛び散る汗)

で、スゴロクウィークですが、何ゆえスゴロクかというと・・・
最近のおねーちゃん

SW後→ 木・金・土学校閉鎖 → 月曜通常授業、火曜体育祭、水曜振り替え休日、木曜都民の日
金・土・月・火・水 通常授業 → 木金土学級閉鎖

三回休み、一こま進んで、二回休み、3こま進んだら、4回休みみたいな
進まないスゴロク状態┐(´д`)┌

こうなっちゃうとね・・ほら、悪魔のささやきが

「今のうちにかかっちゃいなよ。YOU!」
って・・・


だって〜〜 ワクチンは後回しだからいつ打てるか分からないし
大流行で病院もパニック!なんて状態になる前にかかったほうが・・・
ついでに私にもうつして・・・・_| ̄|○

いえいえ、とんでもない、学級閉鎖中は外出せず安静に過ごしますです。はい。


で、随分間があいてしまいましたが、キッチン記事の続き



29rk9m4 073.jpg


足濡れるよ?



29rk9m4 1041.jpg

めちゃくちゃ邪魔です。


で、サムネイルじゃない画像を貼るにはどうしたらいいんですかっ??
ニックネーム shinako at 07:40| Comment(4) | ルルキキ出産記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

カウンターキッチン

カウンターキッチンは、リビングの様子が分かるとか部屋が広く使えるとかおされっぽく見えるとか(?)色々利点はありますが・・・

今度もし引越すとしたら(多分ないでしょうが)


絶対何がなんでも、猫立入禁止な独立キッチン!!! 


だって・・・毎日 ↓↓↓ な状態で・・・




前門の


29rk9m4 007.jpg

チビトラ2匹



後門の

29rk9m4 057.jpg


デカ狸



しかもこの狸


29rk9m4 063.jpg



段々近づいてくるし・・・




更に



足元の



29rk9m4 058.jpg


ナマコ ルルさん




料理しにくいったら・・・┐(´д`)┌


ニックネーム shinako at 10:31| Comment(10) | ルルキキ出産記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする