2009年08月26日

女だらけの箱根旅行?

姉、姪×2、私、娘の5人で箱根に一泊してきました。

女5人で、非常にかしましく・・・・顔(イヒヒ)

写真もいっぱい撮ったはずなんですがね、


29rk8m3 039.jpg

帰ってみてみたら、食べ物ばっかり^^;



29rk8m3 046.jpg

これは、お宿名物の「黒稲荷」

なんでも、宿の門のところにあるお稲荷様が昔、黒狐に恋をして
それが実ったとかなんとかで、ようは縁結びの神様だとか・・・??
白狐と黒狐の恋の話だそうです。(読んだけど良く分からなかった)


二日目は・・・

29rk8m3 046.jpg


御殿場プレミアムアウトレット〜〜


広い〜 

前日の夜に、地図に○つけて準備万端!気合OK!


で行ったんですけど。


買った物といえば・・

ポテトチップとかチョコとか柔軟剤(なぜだ?)

後は、お嬢の抱き枕と靴と水着とスカートと・・・おい!

アウトレットといえどやっぱり高いお店は高いんですよね〜^^;
だから大人は見るだけ〜〜




で、コールドストーンアイスクリーム


29rk8m3 047.jpg

これ、注文すると、店員さんが歌いながら作ってくれるんです。
何か、白雪姫の小人が歌うような歌^^;
娘と私の分を2人の店員さんが調子を合わせて、
「つくろっつくろっ力を併せてつくろっ♪」みたいな歌w
何かびっくりしちゃって、受け取ってそのまま席につこうとしたら

「お客様〜先にお支払いを・・」

あ。すみません( ̄▽ ̄;A

で、お支払いをして、席について待ってたら、
姉達3人が後から来たんですけど・・・



店員さんが席まで来て・・・・



「お客様・・お支払いを・・・」

って姉妹で支払い忘れてどうするねん!!


まぁ、そんなこんなでどたばたと言ってまいりました。




猫(笑)達は・・・
多分こんな感じで待っていたかと・・・


ハク父さんと3匹の息子達

29rk8m3 0191.jpg


あんちゃんお里帰り時の写真ですが^^;(カメラ目線があんちゃんです)

29rk8m3 0251.jpg

「あのゴーヤはもうそろそろ食べられるよ」

 

ハク父さんは良い父さんです猫(笑)


かーさんずは・・・


29rk8m3 0261.jpg


最近またべったりです。



29rk8m3 0271.jpg


暑くないかい?


29rk8m3 0291.jpg

「2階の寝室水浸しでちたよ」



もうやだ〜(悲しい顔)そうなんです・・・

換気のために2階の窓を開けて出かけたんですけどね・・

大雨が降ったらしくて、、(箱根でTVみてたら、東京に大雨注意報の気象情報が・・・がく〜(落胆した顔)

帰ってきた夫君は寝室が洪水だったのにびっくらしたらしいです^^;


いや〜本当、最近の雨はハンパないですよね ┐(´д`)┌

ニックネーム shinako at 08:51| Comment(7) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

まねきねこダックとタレねこ

最近出番の少ないルルさん




29rk8m1 0271.jpg


CMのまねきねこにチャレンジしてみたらしい。



両手の爪がひっかかっちゃっただけなんですけどね。顔(イヒヒ)


29rk8m1 0272.jpg

困った顔になってます。


外してあげたけど、人間がいない時に引っかかったらどうしてるんだろう?

実は自分で外せるのか?



こちらは




29rk8m1 035.jpg


相変わらず垂れてるカーロ


29rk8m1 043.jpg


この状態で、おまたパカーン・・・


落ちそう・・・いや、どう考えてもおちるっしょ。これは・・・
ニックネーム shinako at 08:17| Comment(8) | ルルさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

睡眠成分入り?

あんちゃんが帰って、少し静かになったshinako家ですが、


猫達は変わらぬ日常を過ごしています。


ジャイの上に体乗っけて飲んでるのがカーロ。



29rk8m1 015.jpg



母乳には、睡眠導入成分が入っているとかいないとか聞きますが




29rk8m1 016.jpg


こんなのをみちゃうとやっぱり、幾分入ってるんだろうなぁと・・・



思うわけで・・・


29rk8m1 017.jpg


キキかーさんが立ち去った後、そのままの姿勢で寝に入るジャイ&カーロ



29rk8m1 018.jpg




まぁ、おっぱい飲んだ後くらい寝てくれなきゃ、かーさんも
休まる暇ないですからね。



神様がきっと睡眠成分入れるように設定したんでしょう。顔(イヒヒ)



☆ ちゅっぱっ!!ちゅっぱっ!!! ☆





ボリュームを上げてみてください。
ジャイ君盛大にちゅぱってます^^;

ぢゅっ!!ちゅっ・・ぢっゅ!! って聞こえるかな〜
ニックネーム shinako at 11:41| Comment(4) | ルルキキ出産記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

出なくても・・・

調子にのった(?)ジャイは・・



29rk8m2 011.jpg


ルルかーさんもちゅぱってみることにしたらしい


何かもう母さんより大きいんじゃない?



29rk8m2 014.jpg


出ないチチを吸われるのってもっのすごく不快なんですよね〜

ルルさん良く耐えてるなぁ・・



☆ 何かおかしい ☆




下から、かーさんのしっぽで遊んでいるのがあんちゃんです。


ジャイ君、「何かおかしい!おっぱいでてこないよ!!」って顔してます。

気付くの遅くないかい?顔(イヒヒ)


ジャイ君とあんちゃんがあまりにも似ているので、

よ〜〜〜くみないと分かりません。^^;


背中の縞模様がはっきりしているのがあんちゃんなので
上から体を良く見るとわかるのですが・・・

顔だけだと「どっち?あれ?違った?」なんて言ってます。


正面からじーってみると分かりますが、斜め上からみただけだと
全然分かりません^^;



29rk8m2 0221.jpg


これは多分あんちゃん。(滞在中に集中的に写真を撮ろうと思っていたため。)




29rk8m2 024.jpg

「今日ね〜じじちゃんがお迎えにくるんだ」





アセラブログ緊急メンテらしいです。
(9時30分〜11時)
ニックネーム shinako at 08:52| Comment(2) | ルルキキ出産記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

三つ子の魂百まで?

雀100まで踊り忘れずとか(違うか)


色々浮かんできますが・・・・


29rk8m2 0021.jpg


まるで、ずっと継続して飲んでいたように


29rk8m2 004.jpg


ごくごく普通に当たり前に、飲んでるあんちゃん・・・



☆ あんちゃん復活乳動画その1 ☆






☆ その2 ☆




先に飲み終わって寝ているカーロの毛繕いをしてあげるキキかーさん。


頭が下がります<(_ _*)>



まだ飲み足りないのか


29rk8m2 008.jpg


キキかーさんの後を追いかけて



29rk8m2 009.jpg

水飲み中のところをすかさず子馬飲み!



☆ 子馬飲みも復活 ☆



ニックネーム shinako at 11:10| Comment(2) | ルルキキ出産記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

増殖中?

もう子猫とはいえない位な大きさになってきた3にゃん。


29rk8m1 059.jpg

左からジャイ・カーロ・あんちゃんです。





29rk8m1 060.jpg


手前がカーロ、奥がハク・・・じゃなくってあんちゃんです。


カーロはものすごくルルさんに似ています。


で、ジャイとあんちゃんはご指摘の通りハクに激似



29rk8m1 0611.jpg


ハク、増殖中?



29rk8m1 0631.jpg

すまいる〜

恐るべしDNA
ニックネーム shinako at 08:38| Comment(7) | ルルキキ出産記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

水利権?

みんな思い思いの場所で寝ています。


29rk8m1 064.jpg


のんびりまったり・・



29rk8m1 066.jpg




あぁ・・でもあんちゃん・・

お水飲む仔がくるから・・・そこでくつろぐのはちょっと・・顔(汗)


29rk8m1 067.jpg


カーロが教えてあげても、知らん振り〜


そして・・・


29rk8m1 065.jpg


水利権かっあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム shinako at 10:12| Comment(2) | ルルキキ出産記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

お里帰り&残暑お見舞い

29rk7m4 032.jpg

「みなしゃま、暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか?

うちは、マルコ改めあんちゃんが一週間の予定でお里帰りしています。


最初顔みただけじゃ分からなかったんだけど、おちりくんくんしたら

お互い、おお!兄弟!って分かりました。やっぱポイントはおちりですね。」


29rk7m41.jpg

「もともと暴れん坊将軍だったあんちゃん、更にパワーアップしててびっくりしました。

ジャイ君とボクとハクとーさんに順番に追いかけっこを仕掛けてくるんです。

すごいパワーです。」


29rk7m42.jpg

「ボクたち今週には生後5ヶ月になるんですけど、実はまだ・・・おっぱい

飲んでましゅ。

おかーさんは今月末には断乳よ! って言ってるんですけど・・・ずっと飲んでいたいでしゅ・・・。

あ、あんちゃんは一時断乳してたんだけど、早速復活乳してまちた。

その動画はまた今度UPするそうですが、今日は最近のボク達の動画を3本続けてお送りしましゅ。

切ないとーさんもどうぞご覧くだしゃい。」




☆ 授乳動画3本だて 1 ☆






☆ その2 ☆





☆ その3 ☆



ニックネーム shinako at 10:08| Comment(7) | ルルキキ出産記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

父子相伝の術?

昨日の地震は結構揺れましたね。でもこちらは震度3くらい・・

震度6ってどんだけ怖いんでしょう((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
被害が大きかった地域の方にはお見舞い申し上げます。




地震やら台風やらなんかどーなっちゃってるの?っていう感じの今日この頃ですが・・・


猫達は着々と父子相伝の術を伝えていっているようです。










29rk7m4 037.jpg


カーロ君のあんよが・・



29rk7m4 0071.jpg


カエルみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



29rk7m4 0111.jpg


今度はバタフライ?



29rk7m4 012.jpg


大分揃ってきました。



本家のおとーさんをご覧下さい。



29rk7m2 008.jpg


完成系?顔(イヒヒ)




お返事が滞りまくっております。今しばらくお待ち下さい。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 
ニックネーム shinako at 09:52| Comment(3) | ルルキキ出産記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

本当は怖い排水管の話?

更新が滞っております。

だって 排水管が詰まっちゃったんです!!!


紆余曲折の上治りましたけどね・・・( ´ー`)フゥー..
もうヘトヘトっす。


今思えば、予兆はかなり前からありました。

でも、見逃してしまったんです。(本当は怖い家庭の医学風に)


続きを読む
ニックネーム shinako at 13:56| Comment(10) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

心太?

寝ているカーロ



29rk7m3 001.jpg


この体勢でよく熟睡できるなぁ・・・



29rk7m3 002.jpg


そもそも猫って体が柔らかいものだけど


カーロの柔らかさって、例えると・・・


29rk7m3 0041.jpg

「にゅるん〜」


っていうトコロテン風なやわらかさなんですよねぇ・・顔(イヒヒ)

心太食べたくなる猫(笑)




おまけでシンクロ寝のジャイ&カーロ


29rk7m3 006.jpg


えーっと・・・


29rk7m3 009.jpg


どっちがどっちか分からない( ̄▽ ̄;A



※お返事が滞っております〜今しばらくお待ち下さい<(_ _*)>
ニックネーム shinako at 09:32| Comment(8) | ルルキキ出産記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする